スポンサーサイト


惜しかった…。

やっと撮れた

見えないっ

揃って寝袋の中♪

暗い!!!
惜しいっ、残念だわ

写メを調整してたら、そらがごそごそ出てきちゃいました。。。

こんな姿が、いつでも見れるようになればいいなぁ
そら姉ちゃん次第なんだけど。。。頼みまっせ~♪

そういえば、、、鼻ぺちゃさんのなぎ。
ちょっと、お鼻が高くなったかな~
低い?



おまけ
木
ブログに貼りつけてる(携帯からは見えません)ブログパーツ。
やっと成長しました!!!
サボテンを枯らしたり、職場の観葉植物を腐らせた事のあるワタクシ。。。感涙です
スポンサーサイト

きゃは♥^^
そらお姉ちゃんとなぎちゃん・・1つの寝袋に仲良く入って何お話してたのかなぁ?

可愛いですねぇ♪

なぎちゃんのおメメのベージュシャドウオシャレだわ~^^
グラデーションまでかかってて美人さんですね♪

一緒に入っちゃうんですね~♪
かわいいーヽ(=´▽`=)ノ
なぎちゃんのお耳がハート型みたいに見えます☆

ヤッタネ♪予感的中(*^ー゚)b!!
寝袋に一緒に入ってるよ~♪
ますますそらちゃんとなぎちゃん仲良しさんになっていきますね(v^ー゜)!!
なぎちゃんのお顔のアップ♪ ウフッ!美人さん(*^▽^*)

寝袋で仲良く2ショット♪
多頭飼いなら見てみたいシチュエーションですよね(^^ゞ

どんどん絆を深めてるそらちゃん&なぎちゃん
この間に入り込むことは難しそうですね~
それにしてもなぎちゃん淡い色合いの美モルさん
もちろんそらちゃんもキリッとした美モルさんですよ(^o^)v

なぎ&そらちゃん 仲良くはいってますね
そして、撮れて良かったですね~

なぎちゃんのアップ可愛いです(*^。^*)

すごーーーい(0^^0)
可愛すぎる~♪
なんて羨ましいんでしょう♪
うちでは、1匹が入っているところに
後から入ろうとしたら「だめっ!」って追い出します^^;
仲良くてすごいな~可愛い姿にきゅんです♪

もーちゃん♪ さま。

なにやら二匹でお話する姿をよく見ますよ~♪
何を話してるのか知りたいような知りたくないような。。。

目元の模様が面白いでしょ^^
左右が微妙に違うんですよ♪♪♪
お迎えした時より薄くなってきたかな~?

yoppy さま。

ハートにも見えるかも(^v^)
こっちの耳はピンクですからね~♪
反対側は茶色(^・^)

やっと揃っての写真が撮れましたよ^^

カツ&カズ さま。

はいはい♪♪♪
一緒になりましたよ(^◇^)
嬉しいものですよ^^

見てたら、
なぎが入ってるとこにそらも入る。ですねぇ。

そらが入ってるところになぎ。はダメなようです。
そらってば我がまま(笑)

可愛い~~♪♪
仲良しじゃない~~そら姉ちゃんも可愛がってる
よ!
そらちゃんも妹が出来てよかったね!
どんどん撮れますよ!!
これからワクワクしながら見てますからねうふ♪(* ̄ー ̄)vf
ちょっとだけ高く( ゚д゚)ハッ!いえいえとても高くなりましたよ!

mammy さま。

一緒に仲良く寝んねする姿を、涎を垂らして見るのって幸せですねぇ(*^_^*)
なぎをお迎えして良かったと思いますよ~♪

そして、仲良くなるにつれ寂しさも(笑)
ん~、私が中心でありたい!!!←と願う飼い主。。。

なぎはぽやぽや~とした色と性格みたい。
そらと正反対でこれまた面白いです^^

菫 さま。

はい♪やーっと撮れましたよ!!!
…ピントぶれてるし、暗いけど。
揃ってる姿は和みますねぇ(*^_^*)

なぎのアップは上手く撮れました(^_^)v

ろじまま さま。

そら次第なんですけどね(笑)
そらが寝袋で寛いでるとこになぎが入ろうとするとダメってしてますよ~。
まったく我がままお姉ちゃんです(^^ゞ

もっともっと仲良しな姿を見せてほしいなぁ~♪♪♪

hamuko さま。

可愛がってるというか、振り回してる…?
仲良くやってくれるようで安心、嬉しいです^^
ちょこちょこ一緒のとこは見てたんですけど、
写真撮ろうと近寄ったらなぎがね(T_T)
ぼちぼちいいショットが撮れたらうれしいなぁ~♪

モル顔らしくなってきたかな(笑)
もう少しだけ高くてもいいと思うんです!!!
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

