スポンサーサイト


頂いちゃいましたよ♪

まぁちゃんさんからプレゼントを頂いちゃいました♪
わざわざありがとうございます

空箱とピンクのおさる

都会のかほりぃ

箱の中はすでにカラ。
ただいま胃袋さんが頑張って消化中


ピンクのおさる

有名なピンクのお猿さんより、そらのほうが可愛いねぇ

ピンクのおさる

もちろん、なぎの方が可愛いよ~

知名度は負けるけど、可愛さはうちの仔達の勝ち



ピンキーのカラカラという音に反応する方が。。。

がんばれそら

ビタCを入れてる容器とピンキー、同じような音なんですよ~。
そら騙されてる

撮影の報酬に、本日3個目のビタCをゲットしたそらでした
(いつもは2個しかもらえません)



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
なぎの毛ってブラッシングしないといけないような気がする。。。
少しずつ亀もびっくりの歩みで慣れてきたのに、ブラッシングで嫌われたらなぁ。。。
どうしたものか( ̄- ̄;)ンー
スポンサーサイト

潰れてませんでしたかー?
すでに お腹の中とな?!(◎o◯;)
たいしたものじゃなくて申し訳ないですー(;^_^A
今度は もっといいもの送りますねー*^ー^*

同じようなカラカラの音がでるんでうすね~
そのおかげでビタC3個ゲットかな?

カラカラ

この音は
モルにとって、いい音なんですよねー
家も毎日2個って決めてます・・・
関西限定・・・私は食べてない・・・
ご当地物は自分には買わないなぁー

騙されちゃったのですか(^∀^)ぷぷ
可愛いですね~♪

あっ!ハウス懐かしいぃvv
このハウス可愛いし使いやすいですよね♪
そらちゃん&なぎちゃんはどんな風に使うのかな~(・∀・)ニヤニヤ

ピンクのおさるさんよりも可愛いのは当然よ~♪

そらちゃんもなぎちゃんもとってもキュートだし
仲良くしてる姿がまた可愛さ倍増です!!

まぁちゃん さま。

ありがたや・・・
と思いながらするすると胃袋へ♪
!!!
お礼も言わず(書かずに)食べてるしと慌てて写メした次第です(^^ゞ

わざわざ申し訳ない!!ありがとうございます♪

まみぴょん さま。

丁度、ビタC入れてるのと同じ感じの音になるんですよー。
一個単位だと違うんですけどね~。

いそいそと寄ってくるそらが可愛かったです(笑)

おーこ さま。

そうそう意外とご当地物って食べたことないってのが多いですよね(^v^)
よく聞くけど、味は知らないって(笑)

モルは数を数えれないのか、、、2個で納得してくないです。
そらのおねだりが可愛過ぎて!?困ったものです(笑)

ろじまま さま。

この階段ハウス、ろじちゃんぷっぴーちゃんが使ってるのをみていいな~って思ってたんですよ♪
いまのところ、そらとたまになぎが、普通に使ってます(笑)

騙されちゃうそらは、まだまだお子ちゃまかもです(^v^)

mammy さま。

ほほほ~。
ピンクのお猿さんも色あせて見えるかしら~♪
仲良しそらなぎの間に入り込みを狙う私です(^_^)v

都会のかほりぃ~はお好み焼き??
えっ!ピンクのおサルさん有名なの~?
しらなんだ・・・σ(^_^;)アセアセ...
知名度負けていますか・・・残念!!

hamuko さま。

ピンクのお猿さんピンキーモンキーですよ(笑)
有名キャラだと思ったけど、そうでもないのか(^・^)

島(四国)の私からは大阪は大都会♪
たとえお菓子でもそこはかとなく都会のかほりぃ~かするのよ~(笑)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

