スポンサーサイト


どう置くか(=_=)

よいせ~っと

そら

そら、そろそろシャンプーしなきゃね~。

じゃなくて、、、新しい小屋を買ってみました~。

そらとなぎ

同居できそうなので、空間を広く使ってもらわなきゃ。
前から気になってたのよね、この小屋

どうですか~?
そら、張り切ってるね

そらとなぎ

どうですかね~?

そらとなぎ

二匹で、新しい小屋の評価をしてるんのかな

なぎ

合格のようですね


あーでもない、こーでもないといじって疲れた…。
いっそ寝袋だけの方がいいような気もしてきたぞ

う゛~ん。
とりあえず、この配置で過ごしてみてくださいませ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
そらなぎの里のショップさんより通販。
昼入金して、夜クロネコさんが配達。
気を使わせちゃったかな~申し訳ないわ(^^ゞ
スポンサーサイト

2匹いると楽しそう!
なぎちゃんもだいぶ慣れてきたようだし。
広いケージは同居を前提としていたのですね。
うちももう1匹ほしいような...。

うん!いい感じではないでしょ~か?
仮に喧嘩しても上下にいてお互い「ツン!」
って出来ますものね~~~(笑)
プライバシーも守れそうだし(??)
そのうちお互いの寝場所が決まるのかな?
それとも一緒に寝る???

なかなか良いんでないですか♪
階段付きハウスと空中ハウスの配置がバッチリ!
そらちゃんが空中ハウスでなぎちゃんが階段ハウスに落ち着きそうに思うけど…
一緒に寝袋の中だったりして♪

やったね。

そらジャンプしなくても
お気に入りの空中ブランコにいけるね^^
そのうち、なぎも・・・
一緒に、ギュウギュウしてたりして
時々モル達相談してますよねーいつも何話してるんだろっておもっちゃいます!
ハイジみたいに動物の言葉わかんないかしらん
それは、それで辛い時もあるよねー
でも、知りたい

もりた さま。

2匹だと、楽しさ倍増ですよ~♪
なぎも私を警戒しつつ(笑)遊んでるようだし、
見てるだけでも和みます。
ただ、私は仲間はずれ(~_~;)

もうちゃんに相方が!?
ウサちゃん達2匹にモルが2匹、、、
うんうんバランス取れますね~。
↑と無責任に書いてみました(^^ゞ

hamuko さま。

今は、そらが仕切ってるけれど、
なぎも大きくなったら力関係が変わるかな~。
上と下なら、少々の喧嘩OKかしら(^v^)

そういえば、一緒に寝てるのは見たことないぞ。
そらが寝袋インのときになぎが無理矢理逃げ込むことはあるけど(笑)
そのうち見せてくれるかな~♪

カツ&カズ さま。

階段と空中ハウス、、、
どちらかのブログで拝見して感心したんですよ^^
空中ハウスの下の空間が広くなってそらが和んでます♪

なぎは寝袋愛用で浮気なしです(笑)
そらはあちらこちら、、、なぎを追い出して寝袋とか。。。
一緒に寝てるのみたいな~♪♪♪

おーこ さま。

足場ができたので、空中ハウスになぎも行くかな~って思ってたけど、、、
慎重派なのか、高いとこがダメなのか行く気配がないです(^^ゞ
ここに2匹入ると、毛がはみ出して面白そう(笑)

お鼻突き合わせて話してるよね~。
たしかに気になる。。。
今日のエサもしょぼいよね。飼い主ケチだよね。
とか話してたら泣いちゃうよ~(笑)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

