スポンサーサイト


地味に進展。を目指す。

昨日の記事をみて、ちょっと反省~。
ゲージ入り口の水色バスタオルが目立ち過ぎてる

すっきりと出入り口を設置しました~♪

入口

遊んでたナチュラルバーを置いただけなんですけどね
そらはこれがなくてもジャンプして出入りしてます。
ががっ!!!なぎの為に必要なのです!!!
お願い、使って~

入口

引っかけて置いただけ。
なかなか便利なものですね

そらとなぎ、どこにいるか分かるかな~?



なぎと飼い主の距離はまだまだ遠いけれど、、、
安心できる場所(寝袋)と、安心できる人(そら)が側にいると、、、

なぎ

手からエサが出来るようになりました
これくらいで喜ぶんだからねぇ


なぎ

素早いっ
写メがブレる、ブレる。

ちなみに、、、
近くにそらがいないと食べてくれないので、、、

そら

そら姉さんが割り込むがよくあるんです~
年功序列?

負けるななぎ!!!
早く飼い主に馴れて、美味しいものをオネダリしようぜ!!!



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
今日は寒いような気がする~。
足先が温もらないよ~。
スポンサーサイト

手からエサを…進展してるじゃないですか(*^-^)
そらちゃんが近くに居る時限定ですか!(^^ゞ
食いしん坊のモルのこと、エサやオヤツで釣って、徐々に馴れてもらいましょう♪
なぎちゃん、フワフワ真ん丸で可愛いですね♪

そらちゃん、なぎちゃんすっかり仲良しですね~!

我が家に来た新入り姫も
人間の前だとぬいぐるみのようにぴくりともしないのですが、もるおのそばだと別モル・・・
一生懸命もるおのおちりを追いかけまわしています~

まづはなぎ姉さんがお味見なんですね^m^

始めまして、もるちーな毎日からやってきました
なぎちゃんすごくかわいいです*^-^*
ファンになっちゃいました かわいいです~~

そらが居る時限定でも
hanaさんの手から食べてるし…
進歩ですぜー
なぎのロン毛が楽しみだよ~

割り込むときってちょっと焼きもちやいてるのかなって思うんだけれど。
うちはなでなででもティモシーが顔近づけてきてのいて~って感じです。

そうそうアピール下手は損するよ~
ってなぎちゃんに教えてあげたい…
うちのマロンがそうだもんね(^_^;)

そらちゃんはなぎちゃんとhanaさんを結ぶ
重要な任務があるんですね♪

うちもやっぱりお兄ちゃんの後ろをとてとてしてました^^
今ではたまに、ぷーが1人でおねだりに来たりします
進化したのねーーー(;∀;)♪
ってすごく嬉しかったりします♪笑
なぎちゃんも今は大好きなそらちゃんに夢中かな?
仲良し姉妹いいですね
とっても微笑ましいです♪

和む♪

なんか いいですねぇ~♪

ほのぼのしちゃいましたぞ(^ー^)


そら姉さん、すっかりお姉さんのお顔だわっ!!

なぎちゃんの幼さが余計に感じてしまぅ~~~☆

カツ&カズ さま。

なぎと私の、一対一だと手渡しで食べてくれないんですよ~。
ちかくにそらの気配があればOKのようです(^^ゞ

なぎの大好物が、「ピーマン」「ぱりぱりサラダ」しか見つかってないんです!!!
ピーマンで頑張ってはいるものの、、、う゛~ん。
なかなか遠いです(~_~;)

モルッティー さま。

あいすちゃん可愛いねぇ(*^_^*)
なぎ、最初は動かずで心配したっけ。。。
んん?んん?
もるおさんが追っかけるんじゃなくて、あいすちゃんが追いかける?
もるおさん、男の威厳が(笑)

お姉ちゃんは食いしん坊です(笑)

ユコ さま。

初めまして~いらっしゃいませ~♪
モル飼いさんかな(^.^)?

お暇なときに構ってやって下さいね^^
そらなぎとレンと待ってマース♪

おーこ さま。

じりじりと進歩ですよね。
もっと、どーんと私の胸に飛び込んできて欲しいのになぁ~。
いつでも空いてるのに(笑)

ロン毛…できれば短めが希望だったりして(^^ゞ

まみぴょん さま。

焼きもち(´ー `)フフッ
だととっても嬉しいです♪

でも、、、
撫で撫でのときは、そら知らんぷり。
エサの時は、割り込み。
・・・焼きもちだといいなぁ。

mammy さま。

マロン君も最近がんばってるよね(^v^)
なぎも頑張ってほしいけれど、、、

野菜は、そら2なぎ1の割合で与えようとしてるんですけど、
ほとんどそらが食べちゃってます(~_~;)
そら強し。。。

なぎが、前にでてくる日が来るのかな~。

ろじまま さま。

わたしも早く、進化だよーって感動したい(笑)
上の子はオネダリ上手ですよね^^
ぷっぴーちゃんも甘えんぼさん♪

がしかし、、、
もう少し積極的になってもらいたいと思うのです!!

そらとなぎの真ん中に私がいたい。←本音(笑)
地道に頑張りま~す。

★とんび★ さま。

そらとなぎが並んでたら、そらって大人顔ですよね~。
まだまだお子ちゃまだと思ってたのに(笑)
なぎの顔がこれまたぽよぽよ系だから(^・^)

喧嘩もなく過ごしてくれて嬉しいんですけどね、、、
もう少し私も仲間に入れてもらいたいなぁ(笑)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

