スポンサーサイト


まだまだか。

大変大変
なぎ

大変よ~っ
なぎ

ってな感じで、飼い主を避けるなぎです

姿を見せてくれるのは進歩といえるのかな~。
そろそろ飼い主にも興味も持ってくれてもいいのに。

自宅にいるときは、ほぼケージは開けっぱないなんですけど、
ケージの外にも興味はないようです。。。

ケージ

そらの後を追って冒険ってのもないしね~。
ちょっぴり寂しいわよ


しっかり食べるんです。
動かず食べる。
・・・わが身を見てるようだわ
なぎ

お水は上品に頂いてよ

なぎ

めんこいめんこい


こちらからの一方的なラブコールが届く日はいつになるのか!!!
早く気付いてね~なぎ



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
バレンタインデー♪ですって今日。
もちろん買ったよ自分チョコ(^◇^)v
スポンサーサイト

なぎちゃんなかなか手強いですね(^_^;)

でも確実に進歩してるんじゃないですか~
そらちゃんとも仲良しだし
食べたり飲んだり可愛い姿を見せてくれてるしね♪

私のきなマロへの一方通行も
今年もずーっと一方通行な気がします…
唯一の救いはシフォンが慣れてくれてる事です(^^ゞ

あはは~^^
そらちゃんがなんとなく前にいるんだけど~
まだつられて付いて来るまではいかないようですね!
手ごわい・・・
どさくさまぎれ作戦成功しませんねぇ~Σ(・∀・*;)
下の記事のそらちゃんの寝顔目がとがってるね
完全に夢の中なんでしょ~~(*^_^*)

なぎちゃん だいぶなれましたね・・
この調子で上手く今より馴れてくれからいいですね。
辛抱ですね

わかるよー

うちだって
私には、まだまだ馴れてくれてないよー
ご飯の時だけ
それ以外は私の元へはこないよー

そにうちケージからだしてくれーって
部屋走り回るかもよー
そうなった時に・・・あの頃が懐かしいなんて
言うようになってるかもよ~

うちも、帰ったら まず もなか邸と琥珀のケージの扉を開けるのですが、気が向いた時にしか出てきませーん。
琥珀は、ご主人様が居たら まったく出てこないし~(笑)
うちは ご飯(ペレット)は ケージの外で食べさせているんだけど、お皿を用意して ペレットを入れ始めると いそいそとケージから出てきますよ~*^ー^*
でも、満足したら すたこらさっさと戻るけどー(;^_^A

ラブコールが届くといいですね~
いそいそと逃げられちゃうと寂しい気持ちになっちゃいますね。

なんかなぎちゃんってエレガントですよね(笑)
毛並みとか^^
(今私の学校ではエレガントになるッ!っていうのがはやってるんです笑)
そのうち、自分から近寄ってくるようになりますよ==❤

mammy さま。

私の熱い想いはなかなか届きません(笑)
地味にお近づきの努力はしてるものの、
いつになったら、こちらに気付いてくれものやら(~_~;)

側に心強い仲間(そら)がいるからね~、
優しい飼い主(私/笑)に頼ることもないか(^^ゞ

寂しいぃぃぃ(笑)

hamuko さま。

ケージをそらが出たり入ったりしてるのに、
なぎってば、全く外に興味なしなんですよ(^^ゞ
入口に手をかけることもないしなぁ…。

モルってもっと好奇心旺盛じゃなかったっけ?

そらの寝顔、怖いじゃなくて可愛いでしょ~♪
なかなか見せてくれないんですよ^^

菫 さま。

馴れたのは馴れてきたんですけどね~
私に慣れてくれ!!!ってとこなんですよ(笑)

辛抱か~もうちょっとですかね^^

おーこ さま。

あの頃が懐かしい。。。。って言いたいよー(笑)
そらは遊んでくれるんですけどね、あっ、レンも。
願わくば、そらなぎと一緒に遊びたいわ^^

ごはん、ごはんくれーって、側に寄ってくれるようになればな~。
かなり前進なんだけどな~。
頑張ります♪

まぁちゃん さま。

うちは、私の晩ごはんが終わるまでは扉は閉めてますよ。
そのあとは私が寝るまでずっと開けてるんですけどね、、、
なぎ、全く興味なしです(~_~;)
↑ちょびっとでも出てくれないものか…。

琥珀ちゃんは、男性が苦手なのかな~?
それとも焦らしてる(笑)
もるち~達がワラワラと寄ってきてくれるなんて夢のようだわ(^・^)

まみぴょん さま。

オセオセのラブコールは空振ってます(笑)
片思いって切ないわ~。

私の誠意が届く日が来ます様に(笑)

ムウママ さま。

エレガント・・・!?
なんだか耳慣れない言葉が(笑)
まだおこちゃまだからか、毛がホワホワですよ~。

これで私に懐いてくれればいいんですけどね(^^ゞ
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

