スポンサーサイト


目は…?

やったぜっ
そら

そ~っと、そ~っと近づいて、、、

そら
パシャリ。

そら、熟睡です
クリクリお目目が細~くなってるねぇ。

人の気配を敏感に察知して、寝姿をあまり見せてくれないそら。
久しぶりによいものが撮れたよ~

そら

ふふふ。
可愛いぞ



もしかして、子守りに疲れてる?
がんばれ、そら姉さん


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村2そら
ほのぼのですなぁ(*´∇`*)
スポンサーサイト

そうかも

ちょっと疲れてるのかな?
寝てる姿かわいいよねー
食べちゃうゾ・・・私が言うとリアルらしい…
可愛いから、ポチしてかえろ~

そらちゃんかわいい~
足の裏まで見せちゃって
たまらん寝姿ですね~
子守りに疲れちゃったかなぁ

こんばんわ~

いい写真撮れましたね(*^。^*)
可愛い~~
足まで可愛いですねェ

寝てる~~❤
かわいいですね~♪
うちの子の寝てる姿、まだ見たことないんです・・・。
ホント、子守りに疲れてるのかもしれませんね(笑

かわいい♪なんか別のどうぶつにも見えます。
もるっぽくないそら姉さんもかわいいです。

ガン寝ですねぇ♪

すんばらしいお顔が撮れましたね(笑)。
ちょっと気を抜いちゃったのね、そら姫♪

前記事、パルミコート卒業おめでとう♪
そして、ウェルカム花粉症\(^^)/

さぁ、一緒に花粉症を乗り越えよう!!
(*≧m≦*)ププッ

おーこ さま。

そらは寝姿をあまり見せてくれないから
可愛さ倍増ですよ(^・^)♪
そりゃ~も~食べたいくらい(笑)

食べごろよ(^◇^)

yoppy さま。

足裏ですよ~♪
そらは、この投げ出すような体勢はめったにしてくれないので感動^^
ん~
ちょっとばかり疲れてるかもですね。。。

菫 さま。

ありがとうございます♪
こういう自然ないい写真が撮れたら嬉しいですよね^^

足!!!足!!!って大興奮の私でした(笑)

ムウママ さま。

これで目を瞑ってくれてたら完璧だったんですけどね(笑)
ムウママさんのモルちゃんも警戒心の強い子なんですか~。
寝姿みるの難しいですよね。分かる分かる。。。

子守りも大変なようです^^

まみぴょん さま。

すよすよすよ~って寝息が聞こえてきますでしょ(笑)
滅多にみれないそらの姿ですよ♪
次に見れるのはいつになるやら。。。

★とんび★

疲れてるのかもね、そら(笑)
でも可愛い顔でしょ(^◇^)

パルミコートとオサラバしましたよ!!!
アレルギーも治った気分です♪
会社の花粉症のおっちゃんと同じ日から、同じように鼻グズグズしてたんです(~_~;)
ただの偶然であります様に。。。アレルギーが増えたら悲しいよぅ。
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

