スポンサーサイト


誘ってみた。

外は雷と雨とたいへん賑やかです。

部屋の中から聞こえる『ゴリッゴリッゴリ』の異音。。。


そら


モルモットらしく小屋を齧ってました笑

齧り木を用意しなくっちゃ!!!まだまだ必要ないって思ってた。

せっかくなので、部屋んぽにお誘いをハート×2
どう?新しい世界を広げてみないかい?
(もちろん監視付きでハートP


そら


・・・そらにはまだ早いようでした。


そら


おこちゃまの興味は、タオルのタグ。
モルモットの心を惹きつける何かがあるんだろね~。←たぶん。


そら


夢中で噛んでるそらを撫で撫でハート×2
うひひ、満足ハート






AUTHOR: 雪 DATE: 07/22/2009 06:43:16 PM はじめまして(*>ω<*) そらちゃんの可愛さについコメントボタンに指が伸びてしまいました(笑) お顔のT眉、可愛すぎです…!! タグが気になるんですね~♪ そう言えばうちの子もブランケットのタグを噛んでいたような気がします(´ω`;) ちなみに私も松山住まいなので、勝手に親近感を覚えてしまいました^^*
スポンサーサイト

こんばんは。
さっき帰ってきたらゴリゴリ音がすると思ったらルビーが小屋を齧ってました(^▽^;)
そらちゃんも同じことしてるんですね。
ルビクルは部屋んぽさせると探検します!
この時期のひなみこは固まっていました(;^ω^)

雪 さま。
はじめまして~♪
松山の方なんですね!!なんだか感動(^-^)
ペットショップでモルをみるのに、いまだモル飼いさんに遭遇したことがなくて、、、愛媛にはモル飼いさんがいないんでは!?なーんて思ってました(笑)
今後も、T眉そらともどもよろしくお願いします♪♪♪

まぁちゃん さま。
どの子がいたずらしちゃうのかな(@'ω'@)
こなかちゃんかくろちゃんか・・・(笑)
だれだろなぁ~♪

ぶろっこり さま。
小町ちゃんもなんですね~♪
やっぱりモルの心を掴むなにかがあるにちがいない(。'-')(。,_,)ウン。
食べちゃいそうなので、敷物のタオルのタグは切り取りました。
心配し過ぎかな(^^ゞ

hamaeee さま。
そらは、ケージ内で満足してるようです(笑)
週末にでも強制的に部屋んぽさせようと目論んでます♪
ルビーちゃんとクルンちゃんは凄いですね!!!
揃って大物ですよ(^◇^)これから楽しみ~♪
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

