スポンサーサイト


連泊…?

ドキドキの初お泊まり

翌日も変わりなく、、、
そらとなぎ

仲良くお食事。

一緒に一晩は心配だったので、飼い主も近くで就寝したものの、
気付けば翌昼前だったという
どんな風に過ごしたのやら…穏やかに二匹は過ごしたって事でしょう♪

なんかずっと一緒にいてるような二匹ですよー。
いろいろ心配したけれどこんなものなのでしょうか???


どうかな~?
そらお姉ちゃんは優しくしてくれたかな~?
なぎ

どうして飼い主の手は避けようとするのかしら

なぎ

焦らずお近づきになれるようにがんばろー


今夜もお泊まりする?

そらとなぎ


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
このまま同居させてもいいような気がする(^^ゞ
どうしようかな~♪
スポンサーサイト

なぎちゃん、そらお姉ちゃんと初お泊りしたんですね^^

何事も無く仲良しだったんですね♪
きっと・・・そらお姉ちゃん優しくしてくれたんですね♪

このまま同居もいいんじゃないですか^^
これだけ仲いいと・・離れると寂しくなっちゃうのかな(^_^;)

仲良しって素晴らしい!

心配だったのに

起きたら昼・・・ありますねー
自分が一番爆睡が・・・

同居大丈夫だよーケージも広いし
そらも落ち着いてるようだし…
そのうちhanaさんにも、なぎは馴れてくれるよ…

ドキドキのお泊りは難なくクリアだったんですね♪
それなら同居大丈夫ですね!
飼い主が心配するほど本モル達は気にかけてない!?
うちもさんざん心配してからの同居だったけど
肩透かしくらったように仲良くプイプイやってたからねぇ(^_^;)

一緒に居る事に慣れたら別々にすると
出せってカジカジしちゃうかもよ~
やっぱり心細かったり寂しかったりするみたいだから(^^ゞ

むふ~っ♪
初お泊り体験も済んで、いよいよですねっ。
1匹目は飼い主と向き合って慣れてくれるけど
2匹目は人より先住モルちゃんにベタ慣れになるっていいますよ(^^)
そら姉さんの白眉が、いっそう貫禄を増して見える気がする~!

このまま同居でも問題なさそうですね~
初おとまりうまくいってよかったですね~

ホント仲良しですね^^
あの2匹なら大丈夫ですよ~♪
良かったですね!!

もーちゃん さま。

仲良しっていいですねぇ^^
鼻と鼻を突き合わせてお話してるの見てると羨ましい、、、
じゃなくて微笑ましいですよ(^^ゞ

そらが嫌がらないしこのまま同居させちゃおうかと…。
なぎが離れるの嫌みたいです^_^;

おーこ さま。

心配しなくてよかったようです^^
いざとなればもう一つケージはあるし、、、
なぎと私の関係は心配だけど(笑)

そうそう、私思いっきり爆睡しちゃいました。
近くで寝た意味が全くなかった(^^ゞ

mammy さま。

大丈夫だったみたいですよー♪
かなり心配だったのに、
心配のあまり近くで寝たのに、、、。
↑熟睡してまーったく様子は分からないけど(笑)
案外大丈夫なものなんですねぇ。。。
なぎが身体が大きくなっても、
変わらずきなマロ君達のような仲良しさんだと嬉しいなぁ^^

なぎ、そらがいないと寂しいようです(笑)

ダンボ さま。

はい♪
同居(暫定)開始です^^
仲良くやってくれたらいいなぁ~♪
ちょっぴりそらが逞しくみえるでしょー。お姉ちゃんですからね^^

なぎは完全にそらに向いております(^^ゞ
私にもすこーし向いてくれたらいいんですけど(笑)

まみぴょん さま。

はい~♪いけそうですよ^^
もう一つのケージはそのまま置いておいて同居開始してみます(^v^)
そら次第かな~。
このまま上手くいくと嬉しいんですが♪

ムウママ さま。

女の子同士だからかな?
上手くいきそうで嬉しいです^^

このままずーっと一緒にできたらな~♪
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

