スポンサーサイト


おうち~♪

新居到着!!!
組立OK!!!
そら投入!!!


新居

広いね~♪
イージーホームさんのやつにしました~。
白色は、床が木のすのこだったので金網も購入。
・・・どっちにしても隙間が大きくて怖い
ネットを敷いてみた小心者です。


さて。
さてと。
この子をいつ同居させようか。。。

なぎ

いつのまにか大きくなったような気がする
身体の力もだいぶん抜いて抱っこさせてくれるんですよー。



同居か。

そらとなぎ

このまま一晩過ごしてみる?

そらとなぎ




え?
緑色のケージ?
あれはね、、、飼い主との相性がすこぶる悪くって見切りつけました
朝晩の小さなストレスさようなら~ってね

またもやの新しいケージのレイアウトに悩む飼い主です。。。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
とりあえず、一泊させてみるかな~♪
スポンサーサイト

おぉ

新居じゃないですかぁー
いつも間に…イージーホームの80なのかな?
樹脂の底板別売りでなかったかなぁ?
60だけかな?
さぁ今晩から一緒なのかな
なぎ おおきくなってるよー

おぉ!早速買ったのですねーo(*⌒―⌒*)o
あ!ミドリ色のケージ、マジで買取りまっせ!
引き出し付きなんだよね?
琥珀さんのケージにしたいでーす♪掃除のとき、いちいち天井はずしてしなきゃならんので、とっても邪魔臭いのよね~(; ̄ー ̄A
引き出し付きなら、簡単だしー♪

やっぱりケージ買い替えましたね~
お世話は毎日の事だから気になる部分があると
もうそればっかり気になりますよね
なので買い替えは正解ですね♪

こんやはそらちゃん・なぎちゃんは仲良く同宿ですか?
2匹一緒に居るところを見るのは
何だか幸せな気分になります!!
きっと大丈夫でしょうね(^^ゞ

イージーホーム使いやすいよね♪
前のケージ残念でしたね。高いしね~ケージって・・・
同居このままOKって感じですよね~

ゲージ届きましたか!!
内装悩みますよね、わかります・・・。
引き出し付きいいな~
うちは2つ共引き出しついてません(現在、うさ姫使用中!!

ホント仲良しみたいでよかったですね~^^
そらちゃんとなぎちゃんなら
一緒にしても大丈夫なんじゃないですか!?
もしうまくいったらこのまま一緒に飼う予定なんですか?

おーこ さま。

そうなんですよー新居を構えましたよ(^^ゞ
すばり80です。正解です♪゛
プスティクの底板があればと思ったんですけど探せなかった~。
木はね、一日でカビさせた恐ろしい実績があるもので…。

なぎ成長してるでしょ♪
体重は計ってみるかな^^

まぁちゃん さま。

先ほどメールしたのでご確認を~♪
琥珀ちゃん気に入ってくれると嬉しいなぁ(*^_^*)

mammy さま。

とうとうです(笑)
なんとか馴れないものかと頑張ったんですけどねぇ。。。
なんで茶色にしなかったのかと後悔(^^ゞ
小さいストレスより快適な住居ですよ!!!←本モルの希望は?

思い切って一晩一緒にしてみました♪
…でも心配なので私も近くで寝ました。
私、熟睡してなーんも様子が分かりません。。。
きっと大丈夫だったんでしょう^_^;

まみぴょん さま。

このメーカーのは引き出し部分がしっかりしてますね^^
うっかり割ってしまうことはないかな~♪
まみぴょんさんもイージーホームでしたよね?
底はなにか敷いてますか~?

前のは、高さだけがネックで(^^ゞ
朝晩触ってるのに、一向に慣れなくて、、、。

菫 さま。

引き出し付きは、憧れだったんですよ^^
掃除が楽そうだわーって(笑)
ペットシート敷きに比べると格段に楽いです(^◇^)

内装・・・なんとも落ち着かないです。
どうしようかな~って悩んでますよー。

Re: タイトルなし

ムウママ さま。

仲良しさんな感じですよ~♪
この二匹をみていると、
一緒に部屋んぽできたらいいなー。から、
一緒に暮らせたらいいなー。
に欲張ってきちゃって(笑)
同居できるようならしようと計画中で(^・^)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

