スポンサーサイト


寛ぐそら。

(そらがいなくても)飼い主の前でエサを食べれるようになってきたなぎです
身動きしない。っていう注意書きが必要なんですけどね…。


なぎ

ちょっぴり飼い主へ近づいてこれるようになりました
なぎの目線の先にはそらがいるんですけどね…。

なぎ

そらなぎは順調そのもの



http://www.youtube.com/watch?v=xB7wunvr7qY

そらとなぎ



食べたあとは~
なぎの隠れ家でグーグー
そら

なぎの寝袋の上でグーグー
そら

そら、すっかり貫禄お姉さんだね~♪
同居が近づいてるような気がするぅ



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村5そら
本日の写真・動画は昨日のヤツです(^^ゞ
スポンサーサイト

すっかりお互いを認め合ってるそらちゃんとなぎちゃん
小さななぎちゃんがお姉さんを慕ってるのが良く分かります♪
そらちゃんも良いお姉ちゃんになってくれそうで
ホントに同居間近って感じですね(^^ゞ

そらちゃん・なぎちゃんを見てると
うちのシフォンが寂しそうに見えてきちゃう…
あぁ~ダメダメ!!
春に男の子を養子の予定なのに
女の子まで増やしちゃったら5モルになっちゃう(・_・;)

にやり

hanaさんにも近くなってきてるじゃないですか~
そらの落ち着きがいいですよねー
うちは皆落ち着きがなさすぎー

あれれ?昨日レンの記事にコメントしたんだけど
時々送信失敗する私・・・
ごめんよーレン

なぎちゃん、すっかりそらちゃんと仲良くなって…良かった良かった!(*^▽^*)
そらちゃんも、なぎちゃんと一緒に居ると嬉しそう♪
なぎちゃんも、そらお姉ちゃんにいろいろ教わって、楽しい事いっぱい覚えるんでしょうね♪
女の子同士だから、もう同居も間近って感じですね(*^-^)

きゃー♪♪
なぎちゃん、おメメ大きくてまん丸さんでなんて可愛いんでしょう~♡

くるっくるっ♪って、そらちゃんと仲良しなんですね^^
そらちゃんも、可愛い妹が出来て良かったね♪
女の子同士は結構仲良くできるモノなんですかね(^_^;)

hanaさんにもすこーしづつ心開いてきてるみたいで良かったですね^^

ホント同居はすぐそこですよね。
と、いうかもう大丈夫そうに見えますよ。
二人とも穏やかな雰囲気ですね。

mammy さま。

いい感じになってるでしょ^^
なぎは、そらに構ってもらいたいみたい♪
で、、、
私は近くに来てほしくないみたい(T_T)エーン。

まみぴょんさんのところのコメントを読んで、
あらあらmammyさん、性別書き間違えてる(^・^)って思ったんですけど、、、
男の子をお迎えなんですか!?
てっきりシフォンちゃんのお友達をお迎えするものとばっかり。。。
シフォンちゃん・・・ファイト!!!

おーこ さま。

ん~。
なぎとの距離は遠いです^_^;
そらが近くにいるときは、恐る恐るながら私の方にも近寄るんですけどね~。
なかなか手強いです。。。

送信したつもりで出来てなかったってあるある(笑)
男前のレンは気にしなくてよ~♪

カツ&カズ さま。

いい感じに仲良くなってきてますよ~♪♪♪
一緒にしてても大丈夫かな~なんて思ったりして(^v^)
なぎは、そらにべったり。。。
これで私の方にも来てくれたら文句なしなのに(笑)

そろそろ同居もOKかな~(^.^)?

もーちゃん さま。

ありがとうございます^^
白い毛に黒眼で、なかなか可愛いでしょ♪←親バカなもので(笑)

そらとなぎ、なにやら小声でお話してますよ。
私は仲間に入れてくれないけれど…。
仲良しになれそうな感じです(*^_^*)

男の子同士よりはやりやすいのかな~。
相性って会わせてみるまでわからないので、、、ほっとしてます^^

まみぴょん さま。

そろそろいけますかね(^.^)?
エサの心配があるものの、一緒にしても大丈夫かな~って。。。

なんだかドキドキする(笑)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

