スポンサーサイト


うちのイケメン!!!

大変大変!!!
すっかりご無沙汰になっちゃったレンです

レン

一応、薬を飲んでるけど元気いっぱいですよ
おまえはジャンハムか!!!とツッコミたくなるほど走り回ってます!!!

写メを撮れども残像のような物体しか残らないのよねぇ
元気なことはいいことだ

エサがあれば大人しい♪

レン

一気に頬袋に詰め込むのはダメよ~♪

レン

へへへ、身軽なの

レン

出来る男なのだ!!!

レン

惚れるなよ!!!



レンを写すのは難しい
ツヤペカの白い毛がね~クセものなのよね~。

この白い毛、我が家の女性陣を差し置いて一番気持ちいいんです
そらのツヤツヤ毛より、なぎのほわほわ毛より、飼い主のゴホッゴホッ。。。

でも、レンってば一番くちゃいのよ~


スポンサーサイト

レンちゃん惚れちゃいますよ~
元気で良かった。
ちゃんとお薬飲んで 今以上に元気になってね

レンちゃん、くちゃいの?
そういえば家のケンちゃんも・・・
おっさんの臭いがσ(^_^;)アセアセ...
風ちゃんは臭いません・・・
ふわふわ感わかりますよ~毛が細いからね~
それでなくてもハムは写真写り悪いのに
白いからよけいに難しそう~(>_<)

出来る男なのだって表情がたまらなーい♪
最後のバンザイもすごくかわゆいですね(0^^0)
お腹もちもち~♪
おもちみたいで間違えて食べちゃいそうですね(笑)
元気いっぱいな男前のレン君見れて幸せな気分です♪
1番くちゃいのね(笑)ぷぷ♪

れんくんのふわふわ、本当に気持ちよさそう~!
実は、初めてれんくん見た時から
なーんていい毛並みなのかしら!
と思ってました♪

もう惚れちゃってるぞ~(*^^)v

ほれちゃった♪本当にふさふさでかわいいですね~
最初のお薬シーン哺乳瓶でミルク飲んでるみたいでとてもかわいらしい。

レン君元気そうで良かった♪
惚れるなよってもう遅い…
レン君がhana家にお迎えされて
名付け親になった時から惚れてます~(^^ゞ

確かにレン君が1番フワッフワな毛の持ち主ですね
鷲づかみされてる姿に惚れ直しちゃった♪

菫 さま。

へへへ。
いくらレンがいい男とはいえ惚れちゃーダメ(笑)

お薬はいらないような気もするけれど、、、
これ以上元気になっても困るけど、、、
とりあえずもう少しお薬とお付き合いです^^

hamuko さま。

レンは、ネズミ臭がプンプンです(笑)
男の子ですからね!!臭いは強調しないと!!←迷惑(笑)

風ちゃんはなぜ匂わないの~?
それは摩訶不思議(゜-゜)オー
羨ましい~♪

これでフワフワな毛並みが分かりますか^^
もうねー毛が細いし白いしで、ぼよよ~んとした毛玉の写真になるんですよ(T_T)
本物はもっともっと可愛いんですよ!!!←親ばか全開で(笑)

ろじまま さま。

なかなかキリッとしてるでしょ~♪
脱出しようと頑張ってる表情なんですけどね(笑)
今はダイエット成功して、お腹はシャキッとしてますよ(^◇^)
ちょっと前まではもちもち感たっぷりでしたけどねぇ。。。

ハムスターは、モルより小さいけれど、臭いは強烈ですよ~(笑)

モルッティー さま。

手触り最高ー!!!!
なのです(*^_^*)♪

モルッティーさんお目が高い(^◇^)
レンは最高にいい男なのですよ~♪♪♪

でもくさくさですよ~(笑)

まみぴょん さま。

ダイエットに成功したけれど、毛はふわふわのままですよ^^

薬は、これともう一個、二種類飲ませてるけど、
どちらも大変美味しいらしく、、、
もっとくれと取られそうになるんです^_^;
早く薬なくしたいんですけどね~。

mammy さま。

新入りさんに注目し過ぎてました(゜-゜)
レン久しぶりの登場ですよ~。

もうねー
元気すぎて(^^ゞ
写メが一段と難しくなってるんですよ。
白いぼよ~っとした塊にしか映らないんだもの。。。

毎日鷲掴みされちゃってる男前のレンなのです(笑)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

