

嬉しい悩み^^

すっかり会わせても安心な2匹

なぎとそら

小さななぎは、そらが大好きなようです
そらが部屋んぽをしてたら、フイフイ呼ぶこともあるんですよ~♪

そらも嫌がる様子もないし、なぎの毛をハムハムしたりするし
ポップコーンジャンプをすると踏みつけないかとドキドキするけど

なぎとそら


・・・なぎ、飼い主に心開かず
大人しい子なので、抱っこも撫で撫でも簡単にできるものの、
まだ手からエサを食べてくれません

まあね、
動かなくて心配してた頃に比べたら全然いいんですが。。。
寂しいよぅ


可哀想な飼い主の話はさておき、嬉しい悩みといえば、、、

同居できそうだけど、どのタイミングで一緒にしたらいいの~?

気持ち的にはすぐにでも同居出来るような感じなんだけど、、、
体格差もあるし、なぎのエサの量を把握できないうちは別の方がいいのかなぁ~。

なにより!!!
飼い主に懐く前に、そらと同居にしたら飼い主の立場が危ういかも!!!

う~ん。
どうするべきか。。。


なぎとそら

そら、寛ぎすぎじゃ、、、。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
我が家で一番元気なのはレン♪
あれれ、モルに押されて出番がこないねー。

かわいいですねー
見てるだけで癒されます
そらちゃんを呼んでるなぎちゃん、想像しただけでにやにやしちゃいます( ´艸`)

yoppy さま。

小さいですからね(*^_^*)
ちょこちょことそらの後を追ってて可愛いです(笑)

そろそろ私が寝ようかな~って時間帯に、フィフィ鳴き出すので
ごめんよ~って言いながら、寝ちゃうんですよ(^^ゞ
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

