スポンサーサイト


いいぞ~♪

あんなに心配したのに、、、
なんとな~く上手くいきそうななぎとそらです

そらとなぎ

飼い主には警戒しまくってるのに、そらにはべったりななぎ。
嬉しいような、羨ましいような、、、。


どちらもリラックス?



なぎってば、飼い主が扉の前に陣取ってるのに、
そらと一緒なら楽しく遊ぶのね~


そらが意外と大人の対応なのにはビックリ!!!


http://www.youtube.com/watch?v=SLMWx2tK0N8


小競り合いもなく、なんとな~く仲良しさんの予感
これなら飼い主、余裕ですなぁ

とりあえず一安心
・・・安心するのはまだ早い?


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポーニョ ポーニョ ポニョ さかなの子♪
宮崎アニメはいいねぇ^^
スポンサーサイト

やあ~上手くいってるじゃないですか。
もう心配ないですね(*^。^*)

ポニョ寝てしまってました。9~11時まで。
あれだけ見たかったのに。。。

私も頭の中がポニョです^^

そらなぎちゃん、仲良くしてますね~♪
なぎちゃんちゃんと動いてますね!
一緒だと安心するのかな?(^ー^* )

そらちゃんと並んでると、なぎちゃんの小ささがわかります。
かわいいなぁ~(〃▽〃)

大丈夫だね。

すごく
落ち着いた感じで、なかなかいいですね。
なんか、そら・・・お母さんみたいなぁー
安心だね。

良かったですね~仲よしになれそうで!!
そらちゃんもなぎちゃんがちびっこってわかってるんですよ~
家はいまでも私よりハムズのほうが断然好きです
(悲しいけど・・・・)
なぎちゃんが活き活きしてきましたね~(*^_^*)

菫 さま。

そうなんですよ~♪
なんとかなりそうな二匹ですよ(^v^)
このまま順調に仲良しさんになるといいんですけどね♪

見逃しましたか^_^;
うたた寝は気持ちいいですものね。。。

ももクマ さま。

ポニョの歌の同じフレーズがぐるぐる回ってました(笑)

なぎは、お籠り状態だったのに、そら投入で段々と元気になってきましたよ~♪
一ヶ月くらいはと覚悟したけれど、嬉しい誤算でした(^◇^)

そら、大きくないはずなのに、なぎと一緒だとデカイです(笑)

おーこ さま。

いい感じになってきましたよね!?
なぎが一方的に近寄ってたんですけど、
だんだんとそらもなぎを構うようになってきましたよ^^

案ずるよりなんとやらでしたー。

hamuko さま。

はい~♪大丈夫そうですよ^^
なぎもそらと一緒なら活発に動くようになりました~。
なぎが大きくなれば2匹の関係も変わってくるかもですが(^^ゞ

安心すると、私となぎの関係が心配で(笑)
そらにしか心を開いてくれなかったら悲しいですよねぇ。
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

