スポンサーサイト


5秒くらい。かなぁ。

なぎ

まだまだ寝袋にお籠りのなぎ。

なぎ

鼻ぺちゃさんで可愛いじゃないか
↑親ばか…。


微かな反応を楽しみつつ(無理矢理)スキンシップ♪


傍らではそらが、、、
そら

なぎが使ってた寝袋で遊んでおります。
確かおちっこの跡が三か所ほどあったと・・・。


・・・しばし悩む飼い主


ではでは。
思い切って!!!

初触れ合いです!!!

そら

なぎが入ってる寝袋に、、、ずぼっ!!!

すいません端折りました
そら、普通にケージにはいり、何気な~く、なぎインの寝袋をチェック。

威嚇、鼻アタック、前歯アタックなんかを想像してた飼い主拍子抜け
そらもなぎも、ピッともプッとも鳴かないの~。

そら

興奮する様子もなく、ケージ内をチェックするそら。
ぜんぜん大丈夫じゃん♪なーんて思ってたら、、、

そらとなぎ

なぎの入ってる寝袋のうえで踏み踏みしだしたので、飼い主がギブアップ

もう少し一緒にしてた方がよかったのかな~?

そらとなぎ

やっぱりカチコチのなぎ



なぎと仲良くできるかな~
そら、お願いねっ
そら

はいはい、おいち~ね


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
なんだか静かなご対面でした(^^ゞ
もっと長い時間一緒にして様子見ても大丈夫かな~。
スポンサーサイト

そらちゃん・なぎちゃん
初ご対面はやや拍子抜けでしたかぁ
でも威嚇鳴きや前歯アタックが無かったのなら
明るい未来が待ってそうですね♪

そらちゃんなぎちゃんを宜しくね(^^ゞ

ちょっと久しぶりです。
前の記事、読みました・・・
ごまちゃん・・・私もすっごく悲しいです。。
ハムスターは寿命が短いですからね・・・涙
天国でごまちゃんが幸せに暮らしてくれることを願っています^^

なぎちゃん、かわいいですね~
そらちゃんの何も気にしないとこも好きッ♪
2匹とも、気が合いそうですねッ★

なんか

全然そら気にしてない様子だね。
うちのトフィーも、すぐにミティの寝袋に
入るんですよ~何年も使ってるみたいな顔して…

最後の画像の
そらの顔ピーマンに満足なのか
まかしといて!の顔なのか…どっちかな?

なぎちゃん目の周りのアイラインでさらに魅力アップですよね~めちゃくちゃかわいい♪
ピーマン今、高いよね~

やはり人ん家がいい感じに感じるそらちゃん?
なぎちゃんにはさほど違和感ないような・・・
でも、なぎちゃんは確かにカチンコチンでしょ~ね
寝袋、踏んづけてるよ~~∑( ̄□ ̄;)ナント!!
下になぎちゃんいるの知ってるのかな~?

そらちゃんとなぎちゃん、初ご対面ですね♪
威嚇、鼻アタック、前歯アタックなども無かったようで、第一段階無事突破ですね(*^-^)
なぎちゃんは、緊張してるようですが…
そらちゃんは、お友達が出来て嬉しそうな顔してますね♪

わー♪
そらちゃん、すっかりお姉さんの顔になってる~!
相性も良さそうで良かった(^・^)

寝袋ふみふみされようと
なぎちゃんリラックスよ~♪

mammy さま。

そうなんですよ~。
あ?あれれ?って感じで終わりました。

そらがどんな行動にでるか緊張したー(^^ゞ
きっといじめるんだろなぁ。なーんて。
そらごめんね。ちょっと誤解してたみたい(笑)

ムウママ さま。

こんばんは~♪
思わぬ悲しい別れがあったんです。。。
あと一年は一緒にいるハズだったのに(T_T)
悲しんでたらごまに笑われちゃうからね、、、
あっちで楽しくやってる。って思ってますよ^^

そらは我が道を行く状態です(笑)

おーこ さま。

そらね~。
モルって上下関係がしっかりしてるんじゃなかったっけ(^.^)?
小さすぎて相手に出来ないとか思ってるのかな~?

最後のピーマン食べてるキメ顔はね、
間違いなく、
ピーマン、うまーっのお顔ですよ(笑)

まみぴょん さま。

そらのキリッとした顔を見慣れてるせいか、
なぎの顔がほよよ~っと見えます(笑)
褒めてもらって嬉しいです(^_^)v

ピーマン(~_~;)
倍くらいの値段のような気が、、、。
我が家では必需品なのに。。。

hamuko さま。

自分のものは自分のもの。なぎのものも自分のもの。
なーんてジャイアン的に思ってるのかしら(笑)

踏むのってやっぱり意識的にやってるのかな(^.^)?
どのくらいなら大丈夫なのか見当がつかないからドキドキです。
一匹で飼うのとは感覚がちがいます(^^ゞ

カツ&カズ さま。

はい~♪やっと会わせましたよ~♪♪♪
緊張しました!!!←私が一番(笑)

踏み踏みは威嚇なんでしょうかね(^.^)?
そらの反応がなぎを歓迎してるのか否かきになります。
なぎは、仲良くなりたいような感じなんですけどね^^

モルッティー さま。

まだまだおこちゃまと思ってたそらだけど、、、
なぎの横では十分お姉ちゃんですよね(笑)

相性、、、
いいのかな~?

これから仲良くなってくれるとうれしいなぁ。
私ともね(笑)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

