スポンサーサイト


どれどれ~?

お宅訪問ですよ~

そら

匂うよね
最近、この匂いがぷんぷんするの。。。


そら

お水も美味しいですな

そら

ふむふむ。
アルファルファも美味しいです


なぎのケージに入り込みご満悦のそらです
粉で落ちていたアルファルファを吸いこんでました
どの種類の草でも食べる良い子だ・・・。


そら姉さんが傍若無人にケージ内を徘徊してた頃、、、
なぎは、、、

そら

寝袋の中でゴソゴソ
なんとか飼い主の視線から逃れようと頑張ってます

でも、撫でちゃうもんね~


そして、そらは飼い主の膝上のなぎを無視して部屋んぽへ。。。

飼い主とそら、新入りなぎとの距離が縮まる日はいつになることやら


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村2そら
おーこさん。
そうなんですよ~。手のひらマークは拍手ですよ♪
コメント入れてくれたの2人目です^^
スポンサーサイト

にゃはーん

表に名前出てると照れるじゃーポリポリ

そら&なぎ いよいよご対面や!って
ワクワクしたら・・・
違うかった・・・
焦らずに様子見ながらが一番ですよね。

今日もポチしてかえろ~

もちょもちょ隠れる姿も愛らしいですよね~
そら姉さんとのご対面も近い?かな
ゆっくり仲良くなってくれると嬉しいですよね(^・^)

ごまちゃん、急な事で・・・
今頃気付いてごめんなさい。
hanaさんお気に入りの写真本当に可愛いですね!
虹のむこうから、みんなを見守ってるのかも。

そらちゃん・・・なぎちゃんのおうちお宅訪問ですか~(^_^;)
なぎちゃんのお水まで飲んじゃって♪
肝心の・・なぎちゃんは・・怖いのかしら^_^;?

その内、なぎちゃんも、そらちゃんに興味持って出てくるといいですね~♪

こんな辛い時に温かいコメント有難うございました^^

そらちゃんやはり隣のお家が気になるのね~
ペットシーツのままで大丈夫なの?
齧らない子が羨ましいですよ~~
なぎちゃん・・・ちょっとずつね♪

そらちゃんお宅訪問はどうだったのかしら~
主の留守中にお邪魔しま~すなんてね(^^ゞ

なぎちゃんは相変わらずテレやさん
出てくるのが恥ずかしいなんて奥ゆかしい女の子だわ♪

そらちゃん・なぎちゃんの直接対面が楽しみだけど
まだ先になるかな?

ふふふ(0^∀^0)♪
ケージをくんくんして
そらちゃんも新しい違う匂いが気になるのね~
なぎちゃん側にいるのに(笑)
そらちゃんとなぎちゃんの対面はいつかな~♪
なぎちゃんは、きっとそらちゃんにべったりになりそうですね(0^^)♪

くんくん存在がとっても気になるんですかね?
二匹で一緒にいることになる日も近いんじゃないですか?

おーこ さま。

あれ名前出してマズかったかしら(笑)スマンセン。

とりあえず、初触れ合いしてみましたよ~。
この反応ってどうなんでしょ(^_^)?

むー。
よくわからないです。。。

モルッティー さま。

えへへ。
狭い寝袋の中で頑張って隠れようとするんですよ~♪
袋越しの動きを楽しむ怪しい私です(笑)
そらの時は暴れてこんなこと出来なかったような気が(゜-゜)

ごまはホントに突然でした。
こんな急いであっちにいかなくても、、、
お気づかいありがとうございます^^

もーちゃん さま。

水をがぼがぼ飲んで、落ちてる草を食べて、、、
やりたい放題です(笑)
相変わらずそらは元気です(^^ゞ

なぎはね~
なぎは時間かかりそうな感じですよー。
早く馴れてくれたら嬉しいんだけど。。。

hamuko さま。

お家が気になることはなるけれど、、、
なぎがじゃなくて、置いてる餌が気になるのではと、、、

そらはシート齧らないんです(^_^)v
ペートシート派の私としてはかなりありがたいです♪♪♪
なぎはまだ分からないけど、齧らない良い子であってほしいなぁ^^

mammy さま。

そらってば、やりたい放題(^^ゞ
落ちてるアルファルファの粉まで食べて、、、
私がちゃんとやってないみたいじゃないの(~_~;)

なぎはねー、
ホントに大人しいですよ。
一緒に遊べるのはとうぶん先になりそうな気がします。。。

ろじまま さま。

そら、匂いのチェックはしてますね~。
とくにおちっこの跡とか(笑)

えっ!!!
そらにべったり!?
いや~~~~~~
まずは私にべったりになってもらいたいなぁ。
仲良しだけど飼い主一番。←難しいかな(笑)

まみぴょん さま。

気になるのかな~?
なんだか微妙な感じがしますよ~。

初対面させてみました♪
どうでしょ~一緒にできそうでしょうかね^^
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

