

写真加工なしにて失礼いたします。

124827802121516328749_090723_002822_ed_convert_20090924225434.jpg

よく食べて、お水もいっぱい飲んで、、、

出すものもしっかりと出してくれて、、、


健康そのものうふ


ここ数日、トイレの場所がボトルの水入れの下のようです。
・・・もしかして、最初から諦めていたトイレを覚えてくれるかも手書き風シリーズ矢印上

試してみる価値ありかしら?


124827844663716430107_090723_002917_ed_convert_20090924225450.jpg


携帯カメラのシャッター音って結構大きいけれど、
最初から全く動じなかったなぁ。
飼い主のくしゃみの音には、小屋に逃げ込むほど反応するのにjumee☆uuummm1b






AUTHOR: pigpig-ton DATE: 07/23/2009 08:27:02 AM 最初はあちこちでトイレしてたけど、案外ちょっとずつ場所が決まってくるよね。 よく食べよく飲みよく食べる…いいことですねー

mammy さま。
沢山だしてこそモルモットですよね^^
土日でケージの模様替えしてみます♪♪♪
もしかして、トイレ掃除と黒豆拾い+たまーにペットシート替えの楽ちんお世話生活になったりして(ノ^ω^)ノ
↑ちょっと夢見る(笑)
相変わらず、私のくしゃみに怯えるそらなのでした・・・。
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

