スポンサーサイト


ごま氏の呟き。

ども、ごまですハート


バナナをもらいまちたハート-LS*ピンクm×ピンクl(白-薄い背景用) †SbWebs†

ごま

うまうま~ハートP


僕、引越したみたい。
新居での生活が始まっちゃってましゅよ。

ごま

階段を上ると二階もあるの。

新しいお家に匂いつけが大変でしゅあせ

でもね。
でも、、、なんだか。

お家が小さくなったような気がするでしゅよ?

ごま




ほほほ。
狭いだなんて気のせいよ~♪
いい具合にハムスペースが落ち着きました。
ごまが使ってたケージは使い勝手はいいけど、重さがあったので変えちゃいましたよ~。
(上にもってきたら、重みのあるケージが危なくって)
特売品小ぶりだけど可愛いケージに満足な飼い主。
これで、飼い主が起きてる時間に遊んでくれたら言うことないのにねぇ。

あとは、モル用の新しいケージ。
こいつが未だに使いぬくい。
ずっと使うものだし、いっそまた新しく買うか・・・。
悩むとこです。。。
スポンサーサイト

ううわっ!! ごまちゃん2階建てや!!
いいなぁ~~!!
使った感想聞かせてね!!
 うちは、寝てばっかやけど(~_~;)

ハムスターのお家って可愛らしいですよね(0^^0)
スロープな階段もすご~い♪
ごまちゃんバナナ好きなのね~
おいしいく食べている姿がかわゆいわ(’v’)

このおうちもかわいいですね~
私は昔、流行った、2階建てお家型のものでした。

モルモットのケージもいろいろあるから迷いますよね。

二階建てか・・・

うちにも住人(ハム)のいないケージが3戸ある
うち二階建てが2戸・・・売りに出すかなニャハハ
ごまバナナ好きなんだ・・・

我が家も今思えば、もうひとまわり大きなケージに
すればよかったなぁーっと・・・
色々なやむよねー

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!ごまちゃんお引越しですか!
そうあのてはつくりがしっかりしてて使いやすい
んだけど重たいの・・・・
うちは同じ物の3階建てをこの間までケンちゃんが使ってました。
先代からの譲受です。しかし逆に足腰が弱くなったシニアには危ないので水槽型です
風ちゃんがこれまたガシガシが酷く歯が折れて
しまったのでいまは衣装ケースですね
レン君のプラケージはいいですね!!
どこで取り寄せたの??
いいものが見当たらないんですσ(^_^;)アセアセ...
モルケージもなかなかね~うさぎ用しかないしね!

菫 様。
ろじまま 様。
まみぴょん 様。
おーこ 様。
hamuko 様。

まとめてすいません。。。
久しぶりにごまの記事をアップして、、、
突然お別れが来てしまいました。

ごまは、ロボらしく私に懐いてくれなかったので健康チェックができず、
もしかしたら何か病んでたのかな~。
突然環境が変わったのがきっかけになってしまったような気がします。
クヨクヨしてたらごまめ達に笑われちゃうので、明日からは元気出していきますねー。

せっかく温かいコメントを貰ったのに、、、
ありがとうございました<(_ _)>
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

