スポンサーサイト


へっちゃらよ~♪

飼い主の都合にて、そらのお気に入りの場所がなくなってしまいました汗

そら

狭くて暗いとこがなくなっちゃったね~。

そら

あらあら、丸見えエヘ

そら
レンが破壊活動の真っ最中。。。

細かいことは気にするな♪
今日も元気に遊んでみよー♪

そら

お気に入りの場所がひとつ減っちゃっても大丈夫♪
プキュプキュと楽しそうに遊んでますハート×2

そら

一人遊びが上手なの♪

ヒマしてる飼い主が近くにいるんですが、、、
遊んでやるときっと喜びますよ~むぅ…


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村3そら
なぎ、今日もお籠り中。
大人しすぎはしませんかねぇ(T_T)
スポンサーサイト

一人で探検が好きなんですね~
モルモットって臆病だけれど、新しいものがあるとそっと覗きに行きますよね。

我が家のパソコンが真っ白けになっている間に
そらちゃんお姉さんになってたんですね~!
もう少ししたら仲良く部屋んぽ❤

そらちゃんのツヤツヤのおちりがステキ(#^.^#)

そらちゃん1人遊びが得意なのは良いけれど
hanaさんとしては寂しいですよね~
そのうちなぎちゃんと2人遊びを始めて
ますます飼い主は置いてけぼり…
ってそれはうちのきなマロ達なんですけどね(^_^;)

そらちゃん可愛い~後姿が・・・・
スタスタスターって軽快にうろちょろするのよね!
家なんか畳だから~急いで戻るときはガサガサガサ~って
感じですσ(^_^;)アセアセ...
なぎちゃんマイペースでそのうち慣れてくれますよ~
きっと、たぶん、絶対・・・・(*^_^*)
レン君、破壊しちゃうのね!!!!

そらちゃん、お部屋なくなったのね~
そらちゃん自身平気なのかな?

でも、何事にも慣れですね♪
うちは、馴れてくれないけど(^_^;)

わーい

そらだぁ~
お顔久しぶりやん
まってたよー
楽しそうに
部屋んぽしてるしよかった。
なぎとは仲良くできそうかな?

ありがとうございます♪

御訪問、コメントありがとうございます♪
同県のモル飼いさん、とても嬉しいです(≧∇≦)

そらちゃんもなぎちゃんも、ウチのポエムと同じショップ出身ですね(◎´∀`)ノ
実は、なぎちゃんも気になってた仔なんです(*^-^)
ショップの紹介写真で、大きな目と鼻ペチャ(決して悪い意味ではないです)の可愛い仔の印象がありましたから…
その仔が、ブログに登場したからビックリ!
そらちゃんも、白いT字(Y字)で、チョコと同じ…
とても親近感が湧いてます(*^▽^*)
これからの成長が楽しみですね♪

これからも、寄らして頂きますね♪ヨロシクお願いします(^^♪

O(≧▽≦)O

こんばんは(^3^)/

そらちゃん☆
めっちゃかわいいじゃないよぉ~~~♪

ちょっと気の強そうな凛々しい顔がたまらないわぁ~~~( ̄ー ̄)


早くなぎちゃん♪出てきてくれないかなぁ♪

まみぴょん さま。

そうですよねー♪
荷物が届くとかならず、チェックする~(笑)
匂いつけなのかな(^◇^)

Re: タイトルなし

モルッティー さま。

パソが真っ白、、、
なんて恐ろしい話なんでしょう・・・。

そうなんですよー。
うっかりそらはお姉ちゃんになっちゃいました^^

新入りの名前はなぎですよ~。
どうぞヨロシクです♪

mammy さま。れ

そらってば、一人でも十分楽しいみたい。。。
プキュプキュとあちこちふらふらしてるよー。
何が楽しいのかなぁ(笑)
たま~に、私のとこにきて愛想振ってみたりするんだけど、
これがまた可愛くって♪←親バカですから(笑)

いつなぎと会わしたらいいんだろうか。。。
そらより私と先に仲良くなってもらわないとですね^_^;

hamuko さま。

さすがにポップコーンジャンプは減ったんですけどねー
まだまだ落ち着きなく遊んでますよ~。
・・・一人で(T_T)

レンは、オレンジのペットヒーターをひっくり返すんですよ(^^ゞ
いまはエアコンつけっぱなしにしてるし、重い木のうちに入れ替えようかな~って。
でも楽しそうだからもう少し置いとくかって思ったり^_^;
見てて飽きないですよ~♪

菫 さま。

ん?
ケージはちゃんとありますよ~。

お気に入りの遊びをつぶしてしまったんですよ(^^ゞ
でも、そら気付いてないような気が・・・。

とりあえず、楽しそうに遊んでるのでヨシとします^^

おーこ さま。

ドアップも撮ってみましたよ~♪♪♪
元気も元気、写真をぶれないように撮るのに苦労する(^^ゞ

なぎとはね~、
ん~、
どうだろ~どうしよ~、
悩。
ってとこです。
いや~ホントにどうしよう。

カツ&カズ さま。

これからよろしくお願いします♪♪♪
同じショップ出身の子だと思うと親しさ倍増です^^

なぎ、チェック入ってたんですね~。
さすがお目が高い!!!←親バカなもんで♪
実は、最初は思いっきりスルーしてたんですよ(笑)
2.3回目に見た時に、おちりの黒毛に気付きまして、、、
どーしても心に残っちゃったんですよ(^^ゞ

うちのそらは、チョコママのように素敵なレディーになれるかな~。
お転婆なもんで心配です(笑)

★とんび★ さま。

気の強そう、、、じゃなくて気が強いんです(T_T)
お正月休みを挟んで、抱っこの特訓を諦めたのは内緒の話です(笑)

もう少し、ふっくらしたら、女らしさも出てくるのかも!?
だといいなぁ(笑)

なぎは、別の意味で手強そうです^_^;
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

