スポンサーサイト


まだだよー。

なぎの鳴き声ってどんなだろねぇ~?
お家にきてから一週間、、、いまだ声聞けず汗あせ
ピッとも、プッとも聞こえてこないんだけど~。

もうそろそろ我が家に馴れてくれてもいいのに泣く

食べてる姿を見て舞い上がる飼い主。←アホだ。
気分はストーカーアップロードファイル

なぎ

めんこいめんこいうふ

なぎ捕まえるのに、あまり苦労しないんだけどjumee☆b
大人しいというより、鈍い、、、とか。

なぎ

手乗りサイズハートP

そらがドでかく見えちゃう苦笑2

そら

なんだか逞しい後姿に見えるから不思議エヘ
そらにもなぎのように幼い頃が、、、すばしっこくて手乗り写真は撮れなかったけど汗


なぎの匂いに(たぶん)慣れてきたそら。

もう少し

今日は袋越しの互いの体温を感じてみたようなウニョウニョ。

もう少し

2匹がどこにいるか分かるかな~苦笑2

このまま初対面jumee☆excite2かと思いきや、、、
そらは部屋んぽに戻っていったのでした。。。

焦ることないか、、、ゆっくりゆっくりね。。。
いやいや、いっそケージに入れちゃおっかな。。。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
モルハムエリアの模様替えをしてみた。
う゛~ん。なんか違う。
どうにもこうにもおニューのケージが気に入らない(T_T)
スポンサーサイト

ちいさーい

なぎ・・・
きれいだよねー
ロン毛になるのが楽しみ~
我が家も最近まで手乗りだった
ミティが今は、もう手にのりません

そういやー最近そらの顔みてないよー
おしりが多い(笑)

手乗りサイズなんですか~~
かわいいですね~ww
うちの子は家に連れて帰ってすぐ、
グルグル言ってました。。。

おーこ さま。

ロン毛、、、になるべくならないでほしかったりして(^^ゞ
↑結構本気(笑)

手乗りの時は短いですよね~。
うちは手乗りで写真を撮れる子は初めて!!!
出来た写真をみながらへらへらしてます♪

そらでしょ?
そらのおちりが大きく見えてしかたないんですよ(笑)

ムウママ さま。

はい~♪まだ小さいですよ~♪

初日から甘え声をきかせてくれたの~?
いいなぁ(^◇^)
なぎってば、超大人しくて、、、。
こんなにビクビクさんで大丈夫なのか心配です(^^ゞ
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

