スポンサーサイト


のんびりさん?

もう少しお近づきになりましょ~ハートP
寝袋とナチュラルバーを出し、隠れるところがないようにしてみました~。

あれれ?って感じで隅っこへ。

なぎ

ペットヒーターのコードで隠れたつもりかなうふ

見えてるよ~。

なぎ

向きを変えても見えてますから~。

なぎ

視線を合わせてくれないの苦笑2

ポイっと寝袋をケージに入れると、いそいそと潜り込んだので、、、

なぎ

寝袋ごと抱っこハート×2
軽いなぁ~。

なぎ、大人しい子なのかな~。
そらも先代モルのコタも、もっと素早く激しく逃げてたような気がする・・・。
上手くいけば、抱っこ好きなモルになってくれるかもうわぁ・・・
穏やかなのんびりさんな性格だったら嬉しいな♪


なぎとそらをいつ会わせたらいいのか、、、
もしかして今日だったのか、、、
もう少し

難しいえ?


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
なんだかレンが異様に元気だ♪
部屋の温度を上げてるからかな(^◇^)


スポンサーサイト

ご対面は、徐々にでいいんじゃないかな~~
毎日少しずつ短時間でも・・・。
なぎちゃんを抱いて、そらちゃんに匂いを覚えさすか・・・
うちの場合 お迎えした次の日からそうしてましたよ~
 ひどい喧嘩にならない限り遊び&ご飯一緒にしてました。

なぎちゃん、コードの下で隠れたつもりですかね(^_^;)
なぎちゃん、おメメおきいコですね~可愛いなぁ♪

そうそう。。始めって目を合わせてくれないんですよねぇ。。
もーもそうでした。。
その内すこしづーつ慣れてくるでしょう♪
なぎちゃんくら小さい子は軽過ぎて、だっこしてるか分からないほどである意味危ないですよね(^_^;)

そらちゃん・・なぎちゃんに興味津々ですねっ♡

なぎちゃん小さくて可愛いですね~
まだまだ表情が押幼く見えます♪

ご対面は毎日少しずつで良いんじゃないですか
そらちゃんは興味津々な様子だし
上手くいきそうな気がしますが(^^ゞ

私もきなマロ達の同居を始める時
心配しまくってましたね~
今じゃ考えられないですけど(^_^;)

うんうん

確かに、
なぎはコードの影に隠れてるよねー
お目目まん丸でかわえぇーー
すごーい
クンクンにおいますよーー
こっちがテレるぞーって感じです

全身!!!
ちっちゃいですね~~♪
確かに隠れてる気になってるのかもしれないですね(笑)
かわいい~~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

目まんまるですね。
かわいい。隠れているつもりでも????
かわいいかくれんぼって歌を思い出しました。
だんだん だあれが
めっかった

きゃ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

なぎちゃんかわいすぎ~
寝袋でこっち見てる写真がかわいすぎて思わず携帯の待受画面にしてしまいました
いいですか?

確かに大人しいかもですね~
家は250グラムのお迎えだったんですが
初日からスタスタ~ササササ~って逃げられてた
気がしますσ(^_^;)アセアセ...
ご対面はタイミングが難しいですね!
怖いと思われちゃうとトラウマになりそうだしね・・

菫 さま。

徐々にですね~♪
匂いを覚えさすってことで、一晩使用の寝袋を交換してみました(笑)
互いに安心できる匂いだって覚えてくれると嬉しいなぁ^^

喧嘩とかしたら、、、う゛~ん。
想像するに怖すぎる(T_T)

仲良しさんになってくれると事を祈るばかりです♪

もーちゃん さま。

ぷぷ。
絶対隠れたつもりだったんですよ^^

目線はいまだ会いません(笑)
なぎは、慣れるのに時間がかかる仔なのかも。。。
早く甘えてくれるようにならないかしらん(^v^)

軽いし動かないしで、おっかなびっくりです(笑)
しっかり食べて出してるのであれよあれよと大きくなるかな~♪

mammya さま。

幼いですよ~♪
顔もおちりも身体も、赤ちゃんサイズかな^^

女の子同士の方が同居できるって聞くし、期待してるんですよ~♪
きなこ君とマロン君のようなべったりさんになってほしい♪
ついでに私も入れてほしい←ここ重要!!!

少しずつですね~。
会わすのに緊張が続きそうです←私の(笑)

おーこ さま。

わたち、いませんよー。
って聞こえてくるようでしょ(笑)

丸見えなうえに、手で捕まえれちゃうんですよ~。
おまぬけさん^^

ムウママ さま。

やっと全身お披露目~♪
まだまだ小さいですよ^^
ぎゅっと縮んでるのもあるけどね(笑)

小さくてもコードでは隠れきれないんです(^v^)

さぁや さま。

900㌘台!?
うりちゃん凄いよ!!!
よく、よく500から戻したね(≧o≦)ノ
うりちゃんとさぁやさん、一緒にいっぱいいっぱい努力したんだね~。
硬いペレットやチモシーが少しずつでも食べれだしたなら、
アゴの力が付いてきたのかな(*^_^*)

大好きなチモシーを自分で食べれ出だしたんだもん、
うりちゃんますます頑張ってくれるよ^^
病院の先生も驚いてるでしょ~♪
奇跡はおこる!!!きっとコタも応援してるからね!!!

嬉しい報告ありがとう(*^^)v

長文大歓迎ですよ♪
これからはなぎもヨロシクね^^

まみぴょん さま。

まだ顔がちいさいので目が大きく見えますよ~♪
でも私を見てはくれません(T_T)

小さくても隠れきれない(笑)
かわいいおまぬけさんです^^

yoppy さま。

あらん♪ありがとうございます^^
好きにしてくださいな(^◇^)

でも、、、
ひまわりちゃんが怒っちゃうよ~(笑)

hamuko さま。

大人しいですよね~。
うちの3匹目のモルなんですけど、、、
なんだか大人しすぎて不安(~_~メ)

こんな子もいるのね~?

一緒に遊ばせたいんですけどね~難しくって。
ポイっとケージに入れちゃおうっかな~とか思っちゃいます^_^;
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

