スポンサーサイト


おっかなびっくり。ですな。

今日もチモシーうまうまハート×2

そら

あの~。
それはなぎ用に盛ってるやつなんですが、、、。

散歩途中に食べると美味しさ倍増だね苦笑2



今日もお籠りしてるなぎ。

なぎ

寝袋ごと失礼しまして、、、体重測定をキラキラ

見えてるのはおちりの方ですよ~。
黒い毛があるのエヘ
きっと面白い個性的な模様になるよ~♪

なぎ

なかなか顔を見せてくれないんです汗あせ


なぎ

上手に撮れなかった汗

204㌘です!!!

いっぱい食べて大きくなろうね~♪

お迎え4日目か~。
なぎは、強引にいっても大丈夫な気がするなぁ。
寝袋にイン状態だけど結構撫でれます。
固まってるだけ?
寝袋から計量の入れ物に移す時も無抵抗。
極度の緊張?

いっちゃう?もうちょっと我慢する?
悩む~エヘ



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
2台目の空気清浄機を買うぞ!!!
と決意。
ネット検索しながら悩む悩む(~_~メ)
スポンサーサイト

なぎちゃん、お顔はまだ非公開?(笑)
オチリの毛っけが何だか柔らかそうですね~。
そらちゃんも負けないように頑張らなくっちゃ!
hana家はいよいよ大所帯ですねぇ。。。

おしりの毛は黒いトコがあるんですね!!
全身クリーム色かと思ってました^^
ちらっと見える顔がかわいい~ww
まだ小さいんですよね!?

私は一週間してから触りました==
でもそれより前に触っても全然大丈夫だった気が・・・
今はします(笑)

おしりだぁ

なぎ今日も、おしりだね。
じっくり お顔を見たいが・・・がまん
私も、面白い イヤイヤ個性的な模様大好きです
そらも好きよー
我が家のモル面白くないけど
イング三毛欲しいのだ・・・

まっだまだ小さい♪かわいいですよね~
なぎちゃん恥ずかしいの?
毛長そうな雰囲気ですね~

ダンボ さま。

今日はしっかり顔も披露してますよ~(笑)

なぎのちり毛は柔らかいですよ(^v^)
そらのちり毛はサラサラ~~~♪
撫で心地はそらの方がいいです。←大きいからね(笑)

そうなんです、我が家はもう定員オーバー(ノ∀`●) ヤバイヤバイ。
3ハム1モルの経験はあれど、2ハム2モルになるとギュウギュウですよ~。
どうなることやら・・・。

ムウママ さま。

おちりだけじゃないんですよ~。
あちらこちらから黒毛がこんにちは!!してるんです(笑)
成長して黒毛がどんな主張をするのか楽しみにしてます(^v^)

だんだんと私の匂いを覚えてもらおうと触る時間を長くしようかな~って。
そらの時はこんなに触れなかったような気がする(^^ゞ

おーこ さま。

寝袋に潜ろう潜ろうとするのでおちりが一番とれるんです(^^ゞ
おちりが小さいよね~(笑)
そのうちどーんとデカちりになるんだろうなぁ~。

おーこ邸に新入りが!?
イングの毛触りは最高ですよ~♪
(好みだろうけど)
そらの毛並みは特上です(^◇^)

まみぴょん さま。

200㌘は小さいですよ~。
レンよりは大きいけど(笑)

なぎ、なかなか出てこないんです。
私がいないときには楽しんだ形跡があるんですけどね~。

毛長、、、希望は長くならないでほしいなぁ。なんて。へへへ。
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

