スポンサーサイト


ワクワクの一日。

新入りモルはそらと同じショップさんからお迎えしたんです。
だもんで、飼い主と同じ愛媛っ子なんですよ~♪

なんと、今回も自宅まで手渡し配達してもらっちゃいました!!!
恐ろしく図々しい客汗あせ
でもでも、業者からの配達なんかより安心ですから…。

「今から出ますねー」
の連絡が来てワクワク待つこと数十分。
ショップのおいちゃんと若いお姉さんが仔モルを届けに来てくれました~♪
待ちわびてた飼い主、テンション一気に急上手書き風シリーズ矢印上
狭くて汚い我が家に上がってもらって、感動の対面を果たして更にテンションアップ手書き風シリーズ矢印上

いろんな興味深い話を聞かせてもらっちゃいました~うふ
考えてみれば、みなくても、、、モルモットを飼ってる方と直に話すの初めて!!!
感激~♪

短い時間だったけど、楽しかったな~。

・・・一緒にこられた娘さんを、「お孫さんですか?」なんてありえないことを言ったり。
・・・舞い上がってお茶も出してなかったとか。
まぁ、赤面ものの場面もありましたが泣く
都合の悪いことは忘れよう・・・。


大きくなったそらも見てもらえて良かった♪
元気な様子は確認してもらったし苦笑2
そらってば、いらっしゃいの挨拶もできないの。

お客さんが帰ったら、いそいそと遊びだしたけどね~。

モル
モル

どうやら、何かいるjumee☆a
いつもと違う雰囲気は感じてるようです。

そら、お姉ちゃんになりましたエヘ


そして、肝心なことを忘れてたのを思い出した飼い主なのでした、、、。

つづくアップロードファイル
スポンサーサイト

新しい子をお迎えするときって、とてもワクワクしますね。

シェルティってことは、あの長毛さんですか。お手入れがたいへんそうですけど、見た目が優雅で美しいですね。カラーも優しそうです。そういえば、うちの近所のペットショップには、普通の短毛の子しか見かけたことがないんですよ。長毛さんは貴重な子なのかも。

直接ブリーダーさんが届けてくれるのは安心ですよね♪
今から出ますの連絡を受けてから
到着まで長~く感じたでしょうね(^^ゞ

そらちゃん新入りさんに興味津々なんだぁ
仲良くなってくれると良いですね♪

肝心な事って名前かしら~!?

わぁ~お\(◎o◎)/!
新しいモルちゃんお迎えしたんですね!
羨ましい~♪

そらちゃんお姉さんになったんですね^^
仲良くできるといいですね♪
これからますます賑やかになっていいですね♥

もりた さま。

そうですあの?毛長さんですよ~。
毛が長くなってキチンと手入れをすればとても綺麗なモルになるようですよね^^
がしかし、、、
我が家では毛が長くなれば刈られる可能性大なのです(^^ゞ

うちの近所でもイングリシュかアビシニアンしか見たことないです。
ペットショップでは毛長さんのお世話は難しいのかな~。
私が利用したショップさんはシェルティが一番好きって方が運営されてるんですよ(*^_^*)

mammy さま。

直接はやっぱり安心感が違います♪
良い方だ^^←私は図々しすぎ(笑)

mammyさん、今回もぜひ名前決めに協力お願いします!!!
ヨロシクです♪♪♪
なんでこんなに名前決めるの難しいんだろ・・・。

もーちゃん さま。

いや~ついにお迎えしちゃいましたよ(^^ゞ
狭い部屋がますます狭くなっちゃって、、、(笑)

そらとはどうかな~。
大人しそうな仔なので(たぶん)そらがいじめないか心配です。
うまくいくといいんですが(*^_^*)

いいな~かわいい子ですね。
直接ブリーダーさんから配達って安心でいいですね。
すごくかわいい子がきましたね♪

まみぴょん さま。

直接手渡してもらうのって安心なんですね~。
お話までできて楽しかったです^^

おちりの面白模様をみたら感想が変わるかもですよ~(笑)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

