スポンサーサイト


新入りモルモットがやってきた!!!

我が家に新しい仲間ができましたハート


そらに妹が欲しい!!!とず~っと思ってたんですが、
ついにお迎えしてしまいましたよ!!!

もう一匹。いやそらだけで十分。
とグルグル思い悩む中、、、次にお迎えするならば、
斑模様のスキニーか、白地に白か黒ぶちのイングリッシュ。
パンチの効いた模様の子がいいなぁ~と妄想しておりまして、、、エヘ


ぐだぐだな前置きはこれぐらいにして、披露目おばキラキラ

モル

12月26日生まれのシェルティの女の子。

どうぞヨロシクですウインク

思い描いていたモルモットにかすりもしてない仔なんです苦笑2
ぽや~っとした顔立ちに、(写ってないけど)白、薄茶、黒の三色の毛並み。
おかし~な~。でもね、、、
惚れちゃったものは仕方ありませんからっ羅琉 ニヤリ


モル

レンとそらの間に仮住まいを設置。
・・・どうみても定員オーバーだわアップロードファイル

そらと仲良く出来るかな~ハートP



今日のお迎えの様子はまたあとで紹介しま~す♪
スポンサーサイト

うわ~おめでとうございます(0^^0)
とっても可愛いですね~♪♪♪
お名前は何ちゃんかな^^?
そらちゃんと姉妹でどんな風になるか楽しみ♪

おぉ!!お迎えされたんですね!!
え・・・12月26日生まれ???
めっちゃ早いお迎えなんですね。
シェルティー、ロン毛モル様の仲間入りですね^^
お名前公開も楽しみにしてまーす

ついに禁断の2匹目に手を出しましたね~(笑)
でも可愛いモルちゃんですね♪
色合いが淡くて女の子っぽいです
な~んてそらちゃんが聞いたら怒られそうですね(^_^;)

お名前は決まってるのかしら~
それともそらちゃんの時のように
候補から皆さんに選んでもらっちゃいます?
楽しみだわ(^o^)v

お名前決まったら教えてね~!
半月程の赤ちゃんですよね・・・メチャクチャ小さいんでしょうね。
元気でたくましく育ってくれること願いますね♪

ろじまま さま。

ありがとうございます^^
そらとの相性がきになるとこです。

ろじままさんのコメントをみて青ざめました(笑)
名前な~んにも考えてないって!!!

どうしよ~。。。

まぁちゃん さま。

はい~、とうとうです(^^ゞ

そらが2週間程でお迎えしたので、3週間ならぜんぜんOK!!!
って思ってたんですけど、やっぱり小さいです^^

実は、ロン毛モルは迎える気これっぽっちもなかったんですよ(^^ゞ
どーしても気になってしまった子が仔の子だったもので・・・。
長くのびるなら、マルガリータ(でしたっけ?)になる予感です(笑)

mammy さま。

はい。。。
お迎えしたい病の周期が短くなってきてまずいなぁって思ってたけど、
とうとうです(笑)

そらに負けないような個性的な仔と思ってたんですけどね~、
仔の子が妙に心に残っちゃって、、、お迎えしちゃいました♪

なっ、なまえ、名前でしょ(T_T)
一応頑張ってみます。。。

菫 さま。

ゴールデンのレンより少し大きいくらいですかね~。
そらと比べると驚くほど大きいです(笑)
早く抱っこしてみたいです^^

なっ、名前・・・。
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

