スポンサーサイト


縮まる段ボール。…?

飽きてきたんですよ。
3番刈りチモシー。

そらじゃなくて飼い主が苦笑2
匂いと粉っぽさがね~~~。


で、
牧草マーケットさんで、100g×8種類のお試しセットをお取り寄せ。
1セット頼んだつもりが2セット頼んでた汗

そら

箱から出して広げてたらそらが邪魔するする汗あせ
こらーっむぅ…

綺麗に写真を撮るのは諦め(リンク貼ったしいいや)早速開けてみましたよ~。

とりあえず、「USチモシー1番刈りダブルプレス」

そら

久しぶりののお味はどうですかエヘ
おいち~ね~ハートP

そら

1番刈りはね、芸術的にしか牧草フィーダーに詰め込めないの。
頑張って食べてちょうだい♪


やっぱり1番刈りは匂いがいい!!!
青の匂いに満足です、、、飼い主が苦笑2


そして、片づけようとすれば、、、
そら

なぜか箱に収まりきらない小袋たち。
1袋減ったのにフタが閉まらなくなってるよ~~~。


さては!!!
写真を撮ってる間に箱が縮小したのねえっ

いい!!!
入らなきゃ出しとけばいいだけよ!!!

・・・摩訶不思議アップロードファイル



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村6そら
今日は仕事が暇すぎる一日だった。
おまけに、営業所でひとりぼっち。
だもんで、こっそりネット放浪。
満足^^
良い子は真似しちゃだめよ!!!
スポンサーサイト

ごめーん(;^_^A 吹き出して笑っちゃったよ~(≧v≦)ノシ
箱は縮まへんでー(笑)
牧草マーケットさんは 私も かれこれ2年以上のリピーターで~す♪

こんばんは(^O^)

我が家のプリンスは 一番刈り専門よぉ♪

1㌔980円×2が 毎月の消費量かしらぁ( ̄▽ ̄;)

関東でおなじみのジョイフル本田で買ってますわぁ~~~(^.^)

私も先日ごっそり2箱届きました♪
箱が縮小・・・中身が増えたのかも?

うちにも

昨日牧草マーケットさんから
荷物届きました・・・
我が家のダンボールも縮んだみたいです(笑)
元に戻らないのでモルセレを外に出したら
なんとか納まりましたよ~

私先日初コメだったのに挨拶もなしに
ごめんなさい・・・失礼しました
こんな私ですが、これからよろしくです。

おぉッ!! 段ボール箱って縮むんですね~
初めて知りました… ってそんな訳ないよね(^^ゞ

収納でもそうですけど
入ってたものが入らなくなる…
ホントに不思議ですよね(^_^;)

お試しセットとかあるんですか?!
うちの子はずっと同じ牧草・・・・
かわいそうですかね?!涙
いや・・でもうちの子に味の違いは分からない・・・汗

まぁちゃん さま。

へへ(^^ゞ
どう入れ替えても箱に収まらなかったんですよ~。
納得できない(笑)

牧草マーケットさんはすごく久しぶりに利用してみました。
いろんな味をちょい食べしてもらいます^^

★とんび★ さま。

私はグリちゃんと同じ一番刈りが好き~。
もう三番の匂いは飽きたー。←まだまだ残ってるけど(笑)

うちはかさばる草やペットシートは通販。
玄関先まで持ってきてくれるなんてありがたや^^

まみぴょん さま。

ごっそり2箱、、、大家族は豪快ですね(^v^)

中身が増えたなら大歓迎なんですけどね(笑)
入れ替えれば替えるほどはみ出す袋が多くなるという、、、。

おーこ さま。

あら、、、細かいことは気にしないで~(笑)
楽しみに訪問させてもらいますね(*^^)v

ダンボール縮むでしょ(笑)
上手に箱に詰め込んで発送してくれますよね~。
匠の技!?

mammy さま。

縮むんです(~_~メ)
箱にいれたまま収納しよ~♪って思ってたのに、4袋も出しちゃいましたよ!!!
↑どんだけ入れるのが下手なんだろ私(笑)

出して広げるまでは楽しかったのに、、、(笑)

ムウママ さま。

お気に入りの草があればそれで十分ですよ~♪♪♪
うちはそらがなんでも食べてくれるので嬉しくっていろんなの買ってますよ^^
でも、三番刈りは当分買わないなぁ・・・(笑)

牧草マーケットさんは少量のいろんな草を詰め合わせて売ってます。
ただ送料がね、、、。←と思いつつ頼みました^^
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

