スポンサーサイト


バチッ!

寒い日でしたね~。
寒いのも暑いのも嫌いですアップロードファイル

さすがに寒さが心配だったので、エアコンをつけっぱなして出勤しました。
ピチピチと元気な仔しかいないから必要ないかも~と思いつつも甘い飼い主です汗


乾燥も凄くて、、、飼い主の泣く
手も髪もカサカサよ~。

そらもかなjumee☆oh1b
おちりの毛がバチバチになってるよ~。

そら

撫でようとすると、パチッと静電気がっ危険!

スキンシップには危険が伴っちゃうね~。

そら

バチッとなっても平然としてるそら。
あ~た鈍いわよアップロードファイル


そして襲われる飼い主エヘ

そら

近っ!!!

アップの写真撮らせて~ハートP
とは言ったけど襲えとは言ってませんからっ!!!


ハンドクリームで手を潤して、、、
そら

ま~ったりな時間ですねぇハート×2
明日もエアコンつけてやるかな。。。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村2そら
足のカサカサは治りました~。
でも、手のカサカサどう頑張ってもほどほどにしか治らないの。。。
スポンサーサイト

私も

パチパチです・・・
顔まで乾燥して痒いです・・・
今日は一日中エアコンの中にいました・・・
部屋は暖かくってモル達は元気に
走り回ってました~
私はカサカサ最悪ですが・・・

こちらは寒いので1日中ストーブ点けてるんですが、
カサカサを通り越しシワシワ~\(゜ロ\)
萎びてきてます・・・

かわいいそらちゃんなら、襲われるのも又嬉し❤ですね!

家なんかエアコン、加湿器つけて仕事に出かける
ものすごく甘い飼い主ですΣ(・∀・*;)
エアコンは星5を買ってよかったな~~
とつくづく・・・
私も静電気女です!なのでこの時期はすぐに「ぱちっ!」
たとへば・・・猫の宙の肉球に~「びくっ!」てされます
そうそう、撮ってたらカメラによってきて近いのσ(^_^;)アセアセ...

寒いのは嫌ですよね(X∀X)
あたしも手の乾燥がひどいです(^^;
いつも、暖房付けっぱなしの甘甘な飼い主です~;;;

そらちゃんなら襲われても可愛いですよね(0^^0)むふふ

人間は静電気にビビルのに・・・そらちゃんはビビラないんですね~
私もしわしわかさかさです。冬イヤだな~

おーこ さま。

いらっしゃいませ(*^_^*)

顔が痒いくらい乾燥してますか~。
そりゃマズイですよ。
お互い辛いですなァ(=_=)

モルハムは乾燥は平気みたいですよね~。
人間様はダメージが大きくて(笑)

モルッティー さま。

ストーブ、、、パワーありますよね(^.^)♪
エアコンよりしっかり部屋が温もるような気がします。

が、、、シワシワはマズイですよ(笑)
どんな感じか分かる自分が可哀想(T_T)

そらはなかなか激しく襲ってきますよ(笑)

hamuko さま。

加湿機まで!!
負けたー(笑)

うちは、夏はエアコンつけっぱなしだけど、冬はヒーターかな~。
お年寄りや介護がいる子がいたら別だけど。
エアコンは購入金額より年間電気消費量ですよね^^
ムチャ後悔してます←目先の安さにつられちゃって・・・。

猫の肉球♥
肉球♥肉球♥肉球♥
大好きです(^^)プニプニと触りながら匂いを嗅いでうっとり~しちゃいますよ~^^
でも、そんな肉球さまにまでバチってなるなんて(=_=)セツナー。
猫は静電気嫌がるけどモルは平気。そらだけだったりして(笑)

ろじまま さま。

寒いのはだめです~。
一歩も外に出たくなくなるから(笑)

手はひび割れまではいってないけど、親指と人差し指の股のとこ??が粉ふき芋状態になっちゃって(T_T)
ハンドクリームを塗りこむ毎日です。。。

そらには激しく襲われても文句はありませぬ(^^ゞ

まみぴょん さま。

痛っ!!!
って言うくらいの電気がはしっても平然としてますよ~~~。
毛が電気で直立しても平然と~~~。

若さの差なのかしら。
なんて八つ当たり(笑)

Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

