スポンサーサイト


うふふん。

渋い茶色に、キリリとした目元ハートP

そら

今日もめんこい、めんこいよ~うふ
飼い主は今日も親ばか全開だねぇ。


・・・じゃなくてビクッ
ご存じない方もいらっしゃるのではと思いまして、
改めて書いときましょ~ねキラキラ


小柄ながらもまぁるい後姿。
そら

そして~
そら

うへへっエヘアップロードファイル

そら、年頃の女の子です。


見かけも名前も男の子っぽいもんね苦笑2

多分男の子ですよってお迎えしたんですね~。
名前の候補には「さぶろう」って演歌系の名前もあったっけ・・・。


そら

気の強そうな女の子にみえるぞエヘ


キリッとした目で見つめられ、
ついついおやつを献上してしまうダメな飼い主なのでしたアップロードファイル

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村4そら
明日は寒いらしいよ!!!
出勤せずにおコタでごろごろしてたいねぇ(=_=)
スポンサーサイト

え・そうですか~(^_^;)
私は初めから・・そらちゃんは女の子だと思ってましたよ♪
つむじがあるから男の子に思われちゃうかもしれませんけどね(^^ゞ

この。。まんまるおちりキュートですね♥

名前がさぶろうじゃなくてよかったです(o ̄∇ ̄)/
最初に女の子だったと知った時は
えーっそうだったのー?!とビックリしましたが
そらちゃん、もうすっかり女の子にしか見えないです!

そらちゃん立派なレディですよ♪
若干気の強そうな女王様気質?
って言うか見た目がそう見せるんだろうな(;^_^A

うちのお姫様は大人しそうに見えて
結構お転婆でございます…
到底お嫁には行けないので
シングルライフも寂しいかと思うんですが
どうしましょうねぇ~(^^ゞ

さぶちゃんにならなくてよかったねー*^ー^*
あれ?男の子って言われてた?女の子でまったく違和感無いわよー♪

当初、私もさぶちゃんを推していたけれど
大丈夫、今は柴咲コウに見えますよ(*´∇`)
(えっ、私だけ? 笑)
そらちゃんはべっぴんさんだと思います!

さぶちゃんじゃなくて本当によかったよ。
きっと私だったら途中でも名前変えてたよ。
そらちゃん素敵な名前よ~

もーちゃん さま。

初めからとはやりますねぇ^^
渋色の姿は男の子っぽくなかったですか(^.^)?
特に小さい頃って眉もTの字だったし(笑)

おちりも丸くなりました♪♪♪
もっとどっしり丸ちりになるかもですねぇ(笑)

yoppy さま。

さぶろうにしてれば、さぶ子に改名してたでしょうね(笑)

女の子と判明した時は私も驚きました。
ほぼ男の子だと思い込んでたもんで(^^ゞ
今は女の色気?が出てきたかな~?

ひまわりちゃんは女の子だと思ってましたよ~(笑)

mammy さま。

女王様(笑)
うんうん、そんな感じです^^
白いT眉に、黒縁の黒眼なんで顔がきつくみえちゃう(^v^)
これで性格がのんびりさんならいいのに、、、。
そんなそらが大好きだ(笑)

シフォンちゃんは柔らかくて優しいイメージですよね。
性格、、、元気なことはいいことですから。
お友達ですよね(^.^)?一匹は寂しいかな。←私もグルグル悩んでます(笑)

まぁちゃん さま。

うちの田舎の親父は男の子云々以前に
「コタは元気か~?」
とか言ってます。いい加減覚えてほしい(笑)

そらパッと見女の子に見えるかな~。
だったら嬉しいなぁ~。
さぶろうってかなり気に入ってたんですよ^^

ダンボ さま。

さぶろうって渋くて良い名前ですよね~♪
当時は真剣にどっちにするか悩んだっけ(笑)
結果、そらにしてホントによかった(^_^)v

柴咲コウって(笑)
そこまでは、、、。
でもそらは可愛いです(^v^)←親バカです(笑)

まみぴょん さま。

そらって綺麗な響きですよね(^.^)ヘヘヘッ。
でも、さぶろうもかなりいいなぁって悩んだんですよ~。

お迎えする時点で男の子って確定してたらさぶろうにしたかもです。
女の子でさぶちゃんは可哀想なことになる所でした(笑)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

