スポンサーサイト


逞しき男・・・?

レンのブームは『雲梯ウンテイ
飽きもせずせっせと遊んでますハートP

レン
逞し~♪
持ち心地が筋肉質になったような気が・・・。


体重が117㌘と120切りました。

レン

一時は150あったのでかなりの減量。
でも、、、病院で問題なしと言ってもらってます。
もう少し落としてもいいらしいです。。。

あっ、
すっかり記事にするの忘れてたけどレンの足はほとんど完治クラッカー
足くびのあたり??に瘤が出来ているので薬はまだ続けます~。


真っ白さんは写すのが難しぃ苦笑2
レン

ピントがずれるずれる。
体重が軽くなったからなのか動きも軽やか~。

一人で遊べるもんハートP
飼い主と遊んでやってください・・・。
レン

一人で食べれるもんハートP
可愛く食べる姿を見せてください・・・。
レン

一人で出来る男に育ちました。。。
寂しいねぇむぅ…


ちなみに、そらの体重測定。

そら

まだ800㌘にはならないな~。
小柄なのかも。
そらはもう少し太ってもいいですよ♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
私は新年になってからまだ体重計に乗ってません。
だって怖すぎですから・゚・(ノД`;)・゚・
スポンサーサイト

レンくんはほとんど全快したようで良かったですね。
体重測定中に周りをそらちゃんがうろついているところなど、うちと同じです。ハムのお世話をしているとおデブが割って入ってくるんですよ。

先日はありがとうございました
今日病院にいってきました
前回と違う結果が・・・・・
レン君、ウンテイ上手いですね~
みんな好きなのよね~~
そら君小柄なんでしょ~ね!!
家はもう禁止です!!
ガシガシするから~(;´д`)トホホ

ウンテイ上手♪
長毛のレンくんやっぱかわいいな~

そらくんもう少しぐらいは大きくなるかもしれませんね。
男の子だから。

もりた さま。

レンはちょっと注意しとこうかって部分があるんですけど、
もう大丈夫かな~ってほっとしてるとこです^^
体重も軽くなってますます活発になってるレンですよ~♪

そら邪魔(笑)
いつもはしらんぷりするくせに、こんなときだけ^_^;
おまけに虫かごの中のレンもごそごそするし、
一番綺麗にとれた一枚なんですよ。
本モルは手伝ってるつもりなんでしょうかね~(笑)

hamuko さま。

糖尿病じゃない・・・?ってことなんでしょうか?
むっ、難しいですね(~_~メ)
少しでも回復しますように・・・。

レンがウンテイしてるケージは、ガジガジが激しくなって購入したんですよー。
噂には聞いていたけれど、ガジガジが原因で歯が折れちゃうことあるんですね(=_=)
今日もレンはウンテイして遊んでます^^

まみぴょん さま。

ブラッシングのあとでも、豪快に遊んでます。
折角の綺麗な毛がボサボサ(笑)

そらは生後半年すぎたとこだし、大幅には大きくならないのかな(^.^)?
それともいきなりどんどんと大きくなってくかな~。
男の子だし、、、いやいや、「そらは女の子」ですよ~(笑)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

