スポンサーサイト


汚れ?

ここ数日気になることが・・・。

そら

そらの横腹の毛がちょびっと波打ってます。

そら

これって汚れかなぁアップロードファイル

それとも飼い主と一緒で、乾燥毛ビクッ

毛並みに変化。
う゛~ん。


5そら1そら5そら


スポンサーサイト

毛が伸びてきてたりして?
つややかな毛のはねた部分はちょっとおしゃれなお姉さんの髪みたい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

冬毛で延びてるか多くなってるのかも・・・。
ブラッシングしてみれば?

うちもアビシニアンのすみれが、多く伸びて まん丸です~

冬だから毛の密度が濃くなってるとか?
つやつやなそらちゃんだから
汚れって感じはしないんですけどね~(^^ゞ

ブラッシングして毛並みを整えてみては?
多少の汚れなら落ちるでしょうし
汚れじゃなければつやつやに復活ですよ♪

まみぴょん さま。

伸びてきてはないような気がするんですけどね(^^ゞ
毛先が痛んでる自分を見てるようで笑えますよ(笑)

冬毛なんでしょうね~。きっと。

h さま。

こんなことくらいしかお役に立てなくて心苦しいです。

私ならば、、、
年齢と、かなりの精神的なストレスを考えてしないかもしれません。
実際に直面すればどうするかわかりませんが・・・。

先生とじっくり相談ください。
応援してます^^

菫 さま。

冬毛ですよ!!!
そらは抜け毛がすくないので換毛のことを忘れてました(^^ゞ

ブラッシングするとますます毛先が広がっちゃって(笑)
乾燥もあるかな~。

mammy さま。

冬毛の事をすっかり忘れてましたよ(^^ゞ
イングリッシュは抜け毛が少ないですよね~。

撫でるとツルツルなのに毛先はボサボサ(笑)
私の手油では間に合わないようです(゜-゜)

加湿器買おうかな~でもそのまえに空気清浄機をもう一台。。。
な~んて悩んでます(笑)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

