fc2ブログ

ちょこっと模様替え。

夏のアイテム大理石を片づけました~。

そら

ナチュラルバーは(風通しがよくて)寒いかもと、以前つかってた小屋を設置。
せっかくなので両方とも置いてみましたよ~。



おぅ。ケージが狭くなるなぁ。

モルって高いところが好きなようだし。。。
小屋の上にも上がれるように配置したけれど、そらが気付いてくれるかが問題だ汗あせ

上に登ろうとしたところって一度しか見たことない笑

 
そら

隠れるところが増えたね~キラキラ

って、ちがうの。 上に下にと遊んでくれる姿を期待してるのよjumee☆uuummm1b


そら
モルモットみんなが高いところが好きってわけではないのでしょうか・・・。

とりあえず一週間くらいはこの配置でいってみるか~頑張れっそら音符



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
来週は会社の健康診断だ!!!
思い出し、いまさら焦る飼い主でした(T_T)




こんな風に(笑)



AUTHOR: ペンギン URL: http://69258626.at.webry.info/ DATE: 09/14/2009 10:35:59 AM こんにちは~ 東京は暑いです(^^;) 大理石を片づけたんですね! もうそろそろ秋ですからね~ そらちゃん小屋の上に上がってくれるといいですね^^ 隠れる場所がふえたんですね~ うちのポポちゃんはまだ来たばっかりなので隠れてばっかですが(^^;) ランキングのぽちっと押しておきますね(^^)
スポンサーサイト



もうすっかり涼しいですものね、ひんやりグッズはお役ごめんですね。
朝晩は本当に涼しい。
そらさんが上に気づいてくれるとうれしいですね。
でもモルの体型を見ていると、地面にべったりの方が好きそうなのに、不思議ですね。

ペンギン さま。
秋ですよ~♪
そらのケージは秋を通り越して冬支度みたいになってますが(笑)
お迎えしたばかりだと、人の気配でダッシュで隠れちゃいますよね(^^ゞ
少しずつ慣れてくるのを見るのを楽しみましょう♪♪♪

まぁちゃん さま。
こなかちゃん(/_;)大変でしたね~。
そらは、そんな心配は無用みたいです(笑)
・・・ちょっと寂しいです(^^ゞ

mammy さま。
きなこ君は連れができたので、高い所に興味なくなったのかな^^
体重は関係ないと思います!!
やっぱりマロン君と一緒の方がいいんですよ(*^。^*)
どーんと巣箱の上で寝るモルって可愛いんだけどなぁ・・・。
そらには無理なのか(笑)

pohi-ham さま。
夜寝るのに快適でいいですよね^^
モルがあの短足寸胴で、高い所にぴょんと上がるのを見たときは驚いたもんですが、、、
やっぱり高いとこでぼへら~っと寝てる姿は可愛いんですよね~♪
気付いてそら(笑)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの