スポンサーサイト


そしてプチもこもこ♪

ども♪
もこもこ祭りは続いてますjumee☆heart4

レン

プチもこもこにインですハートP

レンのお耳わかるかな~♪



ぴったりサイズで、レンにぴったり~♪
で、ケージの隅に置いてみましたよエヘ

レン



・・・ハッと気付くと、ケージからもこもこが見えました。
レン

移動するもこもこえっ

レンが動かしたのかな~。
元の場所に置いてやると、、、

レン
上に乗ったり、、、
レン
被さってみたり、、、
レン
引っぱってみたり、、、

匂い付けかな?
戦いを挑んでるのかな?
巣材にしようとしてるの?

ん~。
お気に召さなかったですか~?

とりあえず、楽しそうなのでこのまま置いておこうと思いますエヘ
慣れたら愛用してくれるかも~。

ヨロシクね~レンハートP


スポンサーサイト

レン君ver.が一番ウケました(^^)
すっぽりinしてる姿も、両手で引きずり回してるトコロも。
おもちゃとしても優秀ですね!

ハムちゃんはまたモルとは違う魅力があるんですねぇ。
ショップで見かけると寝てばっかりだけど、
何だか楽しそうだなぁと危険な恋心を密かに抱いてしまいますっ♪

うぁ~♪
さっそく紹介ありがとうございます!!!
ハムスターは飼った事ないので
作りながら使ってくれるのかな~?と思ったのですが
レン君もごまちゃんも興味を示してくれたようで感激です♪
小さい生地が余ってきてるのでハムちゃん用も作っていこうかな♪
そらちゃんも気に入ってくれるといいなぁ。
hanaさんありがとうございました♪

すっごく楽しんで使っていますね~
モコモコしてて本当にあたたかそうです♪

ダンボ さま。

可愛い寝袋は、レンのおもちゃに(^^ゞ
ムチャ楽しそうに今日も遊んでましたよ~♪

ハムもいいですよ^^
チマチマ~っとした仕草がね、可愛いんです。
レンのように慣れてくれる仔だと一緒に遊べるし^^
たまーに凶暴なハムもいるけど(笑)←これはこれでまた可愛いの♥
ただ、、、寿命が短いので飼うならばその覚悟が(=_=)

yoppy さま。

三者三様に使ってくれてますよ~♪
レンは、寝袋じゃなくておもちゃにしちゃってます(笑)
ごまの寝袋には種の殻がちらかってたので、なんとな~く使ってるのかな~。

本命のそらは、そらの寝姿が写メできず(T_T)
うんにょさんがいっぱい入ってるので使ってはいるんですけどね。
←見せてくれないんですよー。

いいものありがとうございました(^v^)

まみぴょん さま。

レン楽しんでますよ~。
今日も飽きずに寝袋に戦いを挑んでました(笑)
見てて面白かったです(^_^)v
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

