スポンサーサイト


買い物は計画的に♪

発見キラキラ

そら

ハム用の保管箱(買い置きを入れてます)から発掘です。
どう見てもモル用に買った奴。

覚えがないよ~。いつ買ったっけ~?
ネットの履歴を見てみると、、、、先月。
忘れるの早すぎな飼い主アップロードファイル


若年性なんとやらの心配は置いといて、そらへあげてみましたよ~♪

そら

まあまあのお味ハートP

そら

がっつく程じゃないのね苦笑2
お値段的には、大喜びで食べてほしいとこなんだけどなぁ汗
この一袋で、チモシー一袋買えちゃうもの。

そら

この顔見れば、すべてよしエヘ


今年もモルハム用の財布の紐がユルユルな予感汗あせ
気をつけなくっちゃ!!!


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村4そら
そらに妹が欲しい病を発症中。
発作が激しい(笑)
・・・我慢よ我慢(=_=)
スポンサーサイト

そらちゃんおいしそうに食べててかわいい~♪
つい喜ぶ姿思うと
お財布ゆるくなってしまいますよね~(0^^0)
計画的。。。すごく分かります!(笑
うちも気をつけなくちゃ!

パッケージもなんだか高級感ありますよね。
いろいろおいしいもの食べさせてあげたいですよね~
うちは人数が多いので買ったらあっと言う間になくなっちゃう!

ティモシー1個買えちゃう牧草・・・・
多分うちの子は違いを分かってくれないだろうな~
と思います・・・笑

私ももう1匹飼いたいッ!!
ケド・・掃除が大変になるので諦めます・・ww

あっはは~hanaさん(;・∀・)
はい。私もよくありますΣ(・∀・*;)
このシリーズお高いのよね~
笹・・そこまでのお味ではないようですね
そら君には~
たぶんハムは食べなそうだから
頑張って食べてもらわないとね(⌒^⌒)bうふっ

そらちゃんセレブですね~♪

お財布の紐はついついゆるんじゃいますよね(^。^;)
飼い主より良いもの食べてるなぁって思います。
私も気をつけなくっちゃ。。。

我が家もモルちゃんお迎えしたい病です(笑)
でも、そらがまだ小さいし(体は大きいけど)我慢です(-_-;)

ろじまま さま。

そうなんでよね~。
これ喜んでくれるかもって思うと、ついつい買ってしまう(^^ゞ
なんだか孫になんでも買え与えるダメなおばあちゃんのよう…。
少し考えなきゃ。
と思いつつ、無理そうな予感(笑)

まみぴょん さま。

うさちゃんのマークが可愛いんです(*^_^*)

まみぴょんさん家だと、みんな一口二口で終わっちゃう(笑)
大所帯は迫力ですよね^^羨ましいぃ♪

ムウママ さま。

これ「笹」なんですって。
メーカーの方もいろいろ考えますよね(^v^)
残念ながらそらは違いが分からなかったようです(笑)

多頭飼、憧れますよね~。
多少!?掃除が大変になってもいいとか思っちゃう~♪

hamuko さま。

あら、お仲間ですか~♪
買い置きを忘れちゃってさらに購入ってありますよね(笑)
反省、反省。

そら曰く、笹もチモシーも一緒だそうです。
三番刈りと一緒に食べてますよ~。
全く同じ扱いなのです(~_~メ)

ももクマ さま。

飼い主よりいいの食べてる!!!
新鮮野菜はまずそらに。ってなってる我が家(笑)
愛するモルハム達の為ならえんやこら~っですねぇ^^

妹欲しい発作はとりあえず落ち着きました(笑)
周期的に起こるこの発作、だんだん周期が短くなってきてヤバいです(^^ゞ
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

