スポンサーサイト


鮮度・・・ね。

松山では梅の開花が報告されたとか。
梅じゃお腹は太らないからね~梅
花より団子の飼い主ですエヘ


食いしん坊のそらとスキンシップハートP

そら

実家からお持ち帰りの猫草♪

ささ、今日も召し上がれ~。

そら

ん~っとjumee☆a

そら

おーいっjumee☆b

・・・。
3日の晩に実家から持ち帰った猫草、もういらないそうですがっくり
今朝から食いつきがイマイチだと思ってたけど、、、まだまだ食べれるよ!!!
この贅沢モルめっ!!!

朝昼晩と採れたてを貰えてた夢の生活は忘れなさいって苦笑2


そらが、草を無視して部屋んぽを始めちゃったので、、、
3番刈りのロングチモシーをフィーダーに詰め詰め。

そら

そら、飛んできました汗あせ
お嬢さん、、、おちりに敷いてるのはアップロードファイル

そら

生の立場が・・・。いいけど・・・。

牧草は、1番刈り・2番刈り・3番刈りどれでもいいみたい。
(飼い主的には3番刈りはイマイチ)
メーカーもどこでもいいし、助かります♪

生もより好みせずに食べてくれたらもっと助かるのになぁ苦笑2
頼むよ~そら~ハートP


そら
プチ情報。
ぱりぱりサラダは、エンドウ豆⇒人参⇒キャベツの順に食べるのです羅琉 ニヤリ


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村5そら
明日も寒そうだなぁ~。
スポンサーサイト

猫草沢山ですね^^
あら。。そらちゃん・・猫草もう飽きちゃったんですね(^_^;)
もーはまだ猫草食べた事無いんです。。あげて見たいです^^そらちゃんかわいいおちりにしいちゃって可愛い~♥

あ・もーも同じ順に食べるんです!
エンドウ豆大人気ですね^^

遅くなっちゃいましたが…
明けましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いしまーす
そらちゃん、贅沢ぅー(≧v≦)ノシ
うちなら ちょっとくらい しおれてたって平気だよー(笑)
パリパリサラダの好み うちと逆だねー。

せっかくの猫草もおちりに敷かれちゃってちと可哀想かも…
でも実家での贅沢に慣れちゃった姫のお口には合わないのね(;^_^A

牧草を選り好みしないのはそらちゃんエライなぁ
何でも食べてくれるのが1番ですよね!
先月1番刈りにそっぽ向かれた私は身にしみてそう思います(^-^;)

猫草、青々して美味しそうなのに~
二番刈りりでもソーメンみたいなのに三番ってもっと細いのかな~~
家の姫は2番のほうがダントツ好きです!
見た目美味しくなさそうなのにねぇ~~~
姫はエンドウ→キャベツ→すごーく遅れて人参です

そらちゃん、すっかりグルメモルになっちゃいましたか。
それにしても、猫草というにはおこがましいほどの立派な葉っぱですねぇ。
ひょっとして、ちゃんとえん麦が実るとか!
ぱりぱりサラダはうちも同じ順番ですー。

もーちゃん さま。

折角持ち帰りしたのに、早々と見切られたようです(~_~;)

もーしゃんは食べるかな~?
きっといつもの美味しい顔して食べてくれるような気がしますよ(^v^)

やっぱりエンドウ豆ですよね♪
エンドウ豆だけの小袋を売ってくれたら嬉しいのに(笑)

まぁちゃん さま。

今年もヨロシクです(^_^)v

一人娘のそらは贅沢者なんです!!!
こんな子に誰が育てた!!!←私だ(笑)

エンドウ豆が不人気なんですか!?
あれ~意外ですよ~。
一番人気はエンドウ豆で、人参とキャベツが競争かと思ってました。
そういえば、人参とキャベツの小袋は売ってますもんね(^^ゞ

mammy さま。

そうなんです(T_T)
敷き草なみの扱いになっちゃて・・・。
あと2日はいけると計算してたのにがっかりですよ(笑)

2番刈りじゃないとダメなんですよね~。
そんな大差ないような気がするんですけど(^^ゞ
モルって贅沢。。。

あっ、私は1番刈りが好き。←聞いてないですね(笑)

hamuko さま。

でしょ~。まだまだ美味しそうなのに(T_T)

三番は二番より細くて茶葉の割合が多いです(メーカーでも違うと思うけど)
三番は敷き草用にする場合が多いんですよね??
そらは、どれでもうまうまと美味しく食べてますよ(^_^)v

姫ちゃんは人参ですか~。
そらのキャベツの扱いと一緒ですね。
キャベツのみ翌日まで残ってることあるんです(笑)

ダンボ さま。

グルメモル・・・。
うっかり高級チモシーを買わないように気をつけなきゃ(゜-゜)

実はですねー。
実家の猫が大好きな草を「猫草」って呼んでるんですけど、、、
これって違うのかしら?
ん~細かいことは気にせずいきましょ~♪♪♪

なんだかんだとエンドウ豆強しですねぇ(^◇^)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

