スポンサーサイト


新年。

お休みが終わっちゃいました手書き風シリーズ矢印下

あっ、
本年もよろしくお願い致します門松

・・・とまぁ、こんな具合に今年ものんびりとブログ更新していこうと思ってます♪
気軽に絡んでやってくださいね3はーと



連休中、モルハム達はブクブクと元気いっぱいでしたよ~。
そら

実家でチヤホヤされたモルハム達の体重が心配かも。。。
(自分のことは棚に上げあせ

贅沢な食生活を忘れてくれることを願うばかりです苦笑2
(私もね…)



明日は仕事始め、連休明けの労働はキツイけど、頑張っていきましょい泣く


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村1そら
そらのTの字が薄汚れてる?
そこばかりを撫ですぎかな(^^ゞ
スポンサーサイト

あけおめです

今年もよろしくお願いしますね♪
我が家のチョコ丸も初めての帰省…私以上にチヤホヤされて家庭菜園の取れたてレタス三昧でした(^_^;)
なぜか最後にはチョロ松と呼ばれてたお嬢様です…orz

あけまして♪

おめでとうございます♪

帰ってきましたねぇ(^3^)/

モルハムズも元気でなにより♪

我が家のグリ君もだけど、飼い主も お正月に2㌔太ったらしいわよっ!!

明日からのお仕事、お互いに頑張りましょうねぇ☆

今年もよろしくお願いします!!

(⌒0⌒)/~~

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます♪
今年も毎日、更新楽しみにしてます^^

うちのウサギをおじいちゃんの家に預かってもらったことがあるんですけど・・・・
可愛がられすぎて・・・頭の上が少しはげてました(笑)
体重もかなりUP♪
家の中もそうとうきれいでした・・・
ウサギちゃんにとってはおじいちゃんの家のほうが
快適なのかもしれませんネ・・・笑

おめでとうございます♪

今年もよろしくお願いしますね(^o^)

モルハムちゃん達はご実家で贅沢三昧
溺愛されまくりだったようですね~
娘だけでなくモルハム達にも優しいご両親で素晴らしいです!

我が家の3モルはチビ怪獣の泣き声にも動じず
普段通りの生活を送っておりました(^^ゞ

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。
hanaさんのご実家、おいしいものが次から次に出てきそう。
さぞや毎日おいしいもの責めにあって、
舌がこえてきたのではないでしょうか。
写っている野菜の色が新鮮ですもん。

うちのおデブは粗食に耐えるぐらいがちょうど良いかもと
思っています。おかげで、50グラムぐらい痩せました。
でも、まだまだおデブ~ですね。

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

帰省でみなさん楽しまれたんですね♪
私も恐くて体重計に乗れません。

pigpigton さま。

レタスですか~♪
採れたては一段と美味しいかったハズ(^v^)

松。松???
いったいどこから松が(笑)
娘よりモル度のが高待遇なのはどこも一緒ですね(^^ゞ

★とんび★ さま。

ただいまです♪♪♪
モルハム達はまだまだ居座りたかったみたい(笑)

とんびさん2㌔ですか(笑)
私は、、、怖すぎて体重計に乗ってないんです。゜゜(´□`。)°゜。
きっと大変なことになってますよぅ。

久しぶりの仕事はどうでした?
私はぐったり(笑)

ムウママ さま。

今年もよろしくお願いします(*^_^*)
毎日とはいかないけれど、ぼちぼちモルハムの様子を更新していきますね♪

うさちゃんのハゲ!?
撫ですぎちゃったんですね(笑)
うさちゃんは飼い主にべったりらしいのに、寂しさのストレスだったのかも^^

食べるの大好きモルにとっては、ジジババの家は快適ですよね~。
うちも、食生活をもとに戻すのが大変かもです(笑)

mammy さま。

私より贅沢してたモルハム達ですよ~(笑)
一番要領よくおねだりしてたのはレン。
誰か近くを通るたびに可愛くアピールしてなにかしら貰ってました。
うちでもあんな可愛い姿見せてくれたことないのに(T_T)
なんだか納得できません(笑)

きなこ君達は赤ちゃんの声には反応しないんですね~。
ちょっと残念←いろいろ想像してたらしい(笑)

もりた さま。

しっかり贅沢を覚えてしまったモルハム達です(=_=)
早く忘れろ~って念じてます(笑)

ちなみにこの写真は、実家産じゃなくてスーパーで買った奴です(^^ゞ
実家から頂いてきました♪
ハイエナのごとくお持ち帰りする娘(笑)

50㌘も落としたんですか~。
頑張りましたね♪
つやふくで可愛いから減量しなくてもとか思っちゃいます^^

まみぴょん さま。

体重計が怖いですよ・゚・(ノД`;)・゚・
いったいどれくらい増えたんだろ・・・。

楽しみの後には苦しみが来るんでしょうか。←自業自得(^^ゞ

モルハム達の体重もチェックしなきゃですね~。
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

