スポンサーサイト


良いお年を^^

あっという間に今年もあと僅か。
大掃除は少しずつした方がいい。と思う夜でしたうーむマァイイヤ。


来年はどんな年になるかな~。
宝くじが当たってるハズ。
楽しくブログ更新をしていこうと思ってます♪
どうぞヨロシクですエヘ

もちろん主役はこの仔達。

ごま。
ごま
レン。
レン
そら。
そら


ぷぷ。
最後は微妙な写真でお別れです~。

それでは、新しい年に元気にお会いしましょ~ハート


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
年越しは実家で。
fc2で写真のアップの仕方が分からず(^^ゞ
ブログはお休みします<(_ _)>
スポンサーサイト

ごまちゃんのおちりがかわいいですね。

掃除はこまめにしておく、私も今日それを実感しました。張り切りすぎてからだのアチコチが痛いです。

今年はたまにしかコメントできず、申し訳ございませんでした。来年もよろしくお願い致します。
それでは良いお年をお迎えください。

また来年も…

プププ(^ω^)
最後の最後にあんなショット!本人達は露にも思ってないでしょうね(^_^;)
また来年もお邪魔しにきます。よいお年を~

お互い、辛い別れがあったけど、小さな命にとても大きなものを与えてもらった年でしたね。

今年はいろいろありがとうございました。

うちのうさ's共々、来年もどうぞよろしくお願いいたします☆

よいお年を(^-^)♪♪

今年もあとわずかですね。。。

大掃除…大が付いてない掃除は一応しときました(-_-;)

こちらこそ、来年もよろしくお願いします♪
良いお年を・・・^^

良いお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いします。
ごまちゃんお尻最高ですね~

私もまだ部屋の大掃除が・・・・
今からすることにします・・・←何回目か・・・笑

来年も宜しくお願いします♪

モルハム達と良いお年をお迎え下さいね♪

私はバタバタ続きで慌しく新年を迎えそう(;^_^A
来年もお邪魔致しますので
3モル共々宜しくお願いします(^^ゞ

どれも素敵な写真~♪
おちりがすごくかわゆいです(0^^0)
あたしも最後のお掃除なのに。。ついろじーぷーと遊んでしまいますぅ^^;
よいお年を♪
来年もどうぞよろしくお願いします^^

掃除ね・・・・(苦笑)
 豆にしないとね!!(自分に言い聞かしてる・・・)
ゴマちゃんの、おちり!可愛い~ハムはお顔もいいけど、お知りもチャーミングですね♪

今年は、沢山のコメント有難うございました。
来年も、またまた、宜しくです

謹賀新年♪

明けましておめでとうございます(^_^)

昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い致します♪

皆様にとって素敵な1年でありますように。。。

あけましておめでとうございます☆

みっつの可愛いお口~(*^_^*)
今頃はhanaさんのご実家でカジカジしているのかしら?

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

もりた さま。

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

病ハムと老ハムを抱えてれば大変ですよね。
新しい年を少しでも一緒に過ごせます様に(^v^)

また遊びに行くのが楽しみです♪

pigpigton さま。

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします!!!

年の締めくくりはビシッとした写真を♪と思ったんですけどね~。
いつも以上にブレブレ写真しかとれないので諦めたんですよ(笑)

また構ってやってくださいね^^

もえな さま。

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^

辛かった…ですよね。
もえなさんもいっぱい泣きましたよね。
旅だった仔のことを笑顔で語れるようになったかな~♪

新しい年は、笑顔いっぱいでいきましょうね(^v^)

もーちゃん さま。

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^

今年の12月こそは、掃除が、、、なんて泣き言言わない年の瀬を迎えます!!!
…と毎年言ってます(笑)

今年もいっぱい構ってやってくださいね♪

まみぴょん さま。

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします!!!

なんと、、、
田舎でごまのおちりが一回り大きくなったような気がします(笑)

今年も大家族の楽しさのお裾わけを頂きにお邪魔しますよ(*^^)v

ムウママ さま。

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^

掃除は無事終わりましたか(^.^)?

今年もいっぱいモル話をしましょう!!!
お待ちしてま~す♪♪♪

mammy さま。

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします^^

mammyさんはいつも以上に楽しく華やかな年越しになったんでしょうね^^
楽しみにお邪魔します♪
きなこ君拗ねてないかな~(笑)

ろじまま さま。

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします!!!

掃除が進まなかったのはそらのせいだわ~(笑)
モルの魅力に撃沈←違う(笑)

今年もお邪魔するの楽しみにしてますね^^

菫 さま。

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

ハムは”しっぽ”が可愛いんですよ^^
ゴールデンはシッポに毛が生えてないんですよ~。
ぴよぴよと動くシッポってなんとも(*^_^*)
シッポが埋まるくらいのデブハムにならないように気を付けなきゃ(笑)


ぶろっこり さま。

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします^^

病気もせず、肥満の心配もせず、、、。
ブログに書くことがないよ~って悩んじゃうような
そんな素敵な一年になればと思ってます(*^^)v

また遊びに行きますね^^

モルッティー さま。

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします^^

うちの三匹は、実家でチヤホヤと食べ放題してましたよ(^v^)
・・・私もだ(笑)

私もモルハムも肥満に注意しながら新しい年を過ごそうと思いま~す♪
こんな私たちですが、どうぞヨロシクです(笑)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

