スポンサーサイト


手を使おう♪

口内炎を3つに、口唇ヘルペスを1つ、それでもがっつり食事をする飼い主です♪


ちょっとばかりブログ更新をさぼってました汗

世間のモルさん達は、クリスマスには贅沢おやつやら野菜やら新しいお家やら、、、
豪華に過ごされていたようですねぇ。。。

うちはいつものように、
そら
モルハム達にはかわりなく過ごして頂きましたよ~。

「クリスマスってのはね、人間様がケーキをしこたま食べる日なの」
と言い聞かせときましたキラキラ

サンタさんは食べすぎで大変だったらしいですよアップロードファイル

うちの仔だったばかりに・・・不憫えへっ



久しぶりにパセリを買って帰りました♪
(何か後ろめたいことがあるんでしょう…)
そら

前足使って食べてるハート×2

・・・ように見える一枚。

目線の先には、もっと大きな獲物があるんです。
さきに、手で押さえてるのを食べちゃいましょ~ね♪

そら

好物を食べるときって、いい表情を沢山みてせくれるなぁハート×2

そら

おいち~ね~ハートP

来年は、我が家にもサンタさんがきてくれるといいねエヘ


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村2そら
自分用にはちゃっかりクリスマスプレゼントを用意!!!
ワンピース全巻大人買い。
少年漫画侮れない…寝不足+暴食で哀れな口に(~_~;)
スポンサーサイト

我が家のそらも手を使うんです^^
長い牧草なんかも、よいしょ!っと手で押さえて食べたりしてて
初めて見た時はびっくりしました♪

口内炎に口唇ヘルペス・・・痛そうです(゜O゜;
お大事にしてくださいね^^

口唇ヘルペス、ストレスとビタミンC不足でもなるらしいですよ~モルちゃんたちに負けず、パセリ食べて、ビタミンCを摂取してくださいね♪お大事に!
前足使ってるみたいに見えますね~モルが前足を使えたら・・・さらにかわいいんだけれどね~

そらちゃんの、お口からぱせりはみでてる~♪
可愛いお写真ですね~♪たまりません(0ノv’0)

あらあら口内炎痛そうですね(;;)
口内炎は、胃が荒れている証拠ですよ^^
サンタさんの食べすぎ?(笑)
早く治りますよう~に(0^^0)!♪

ちょっと久しぶりです♪
口内炎、大丈夫ですか??
3つも出来たら・・・そうとう食べにくくないですか??涙

モルモットって、手を使って食べたりするんですねッ!
かわいいです=^^
うちの子は常にかぶりついてますよ・・・・笑

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!口内炎私も喉の近くに出来てて
痛いでございます~唇には出来ないのですが
お口の中にはよく出来ます(体質かな)
チョコラBBはかかせませんΣ(・∀・*;)
ほんとに片手でつかんで「パセリうまいわ~」
と言ってるようにみえますよ・・・・
ヘルペス出来てるのにがっつり食べれるなんて
凄いですね・・・私は無理!!!!!

口内炎。

こんにちは(--〆)
あたしもよくできますよ。  今は舌にできてまっせぇ~(;一_一)

しかし、そらちゃんったら♪  美人さんに成長しちゃって・ ・ ・。
いつでもグリ君の嫁になれるわね(笑)。

ちなみに我が家にもサンタさんは来ませんでしたわぁ☆

そらちゃん達にサンタさんは来なかったのね~
来年は今年の分も請求しちゃいましょうね(^^ゞ

好きな物を食べてる時は美味しいお顔のオンパレード
うちもシャッターチャンスは食べてる時が多いです(;^_^A

口内炎や口唇ヘルペスは疲れてると出やすいみたいです
お休みはゆっくり休んで下さいね♪

ももクマ さま。

おぉ♪そらちゃん器用ですね^^
うちのそらは手は使えませんよ~(笑)
超偶然に撮れた一枚なんですよ♪

痛いというか、、、しみるというか、、、
口内炎が治ったらますますごはんが美味しくて(~_~メ)
困ったものです(笑)

まみぴょん さま。

間違いなくビタミン不足ですぅ。
いろいろと思いあたらことばかり(^^ゞ

そらには野菜とビタCで万全の補充をしてるのに、
自分が足りてないんじゃ~ね~。。。
反省。反省。です(笑)

ろじまま さま。

パセリの緑がちょびっとはみ出てて可愛いでしょ(^v^)
ピントがあってないのが残念(笑)
↑細かいことは気にしな~い♪

サンタさんは、甘いものやら甘いものやら甘いものを食べすぎだったらしいですよ~。
ダメダメですねぇ。

ムウママ さま。

騙されてますよ~(笑)
そらは手を使えません!!!偶然とれた写真なんです♪
手をつかってるように見えるでしょ^^
お嬢様どうぞ~って差し出したのを抑えつけて食べてたとこです(笑)

口内炎があると汁物をたべるのが辛くて。。。
でも食欲は抑えられないという(^^ゞ

hamuko さま。

ノドの近く!?
それはヤバそうですねぇ(゜-゜)

私はいつも舌周辺。小さいくせに違和感たっぷりの嫌な奴ですよね。
チョコラBBとかうちも常備薬??で置いてますよ~。
唇がもわもわというかぴりぴりすると飲むんですけど、
今回は間に合わなかった(T_T)
アレルギー体質って口内炎とかヘルペスできやすいのかなぁ。。。

★とんび★ さま。

やっぱり!?のお仲間ですか(^^ゞ
舌にできると存在感がありすぎて困りますよね。
これで食欲が落ちるなら辛抱してやるんですけど(笑)

まぁまぁ、グリ君にもサンタさん来なかったの^_^;
某hさん宅のように「プレゼントはないけど愛はたっぷりあげるわ~」
なんて誤魔化されたのかしら(笑)

mammy さま。

そら達のサンタさんは怠け者らしく来年もくるかどうか(笑)

食べてる時はいい顔してくれますもんね~♪
笑ってるように見えるし♪♪♪
喜びすぎるとブレブレになっちゃうことも多いけど(笑)

疲れか~。
食べ疲れ(^.^)?←のような気がすっごくする。
正月も食べないといけないし、、、困ったものです。
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

