スポンサーサイト


そんな日もあるさ…。

そらのアップ写真、
会心の一枚をうっかり削除して落ち込む飼い主ですがっくり

可愛くお鼻が撮れてたのに、、、無念。


残った写メはこちら。
そら

非常に残念なアップロードファイル飼い主の手。

汚い字のなので、、、念の為解説すると、
上のピンクの丸が、そらのモルキックの跡。
下の緑の丸が、刺激で出てきたプチ蕁麻疹。

しかし、汚い字だ汗あせ
マウスで書いてるからなんです!!!
って言い訳したいとこだけど、恥ずかしながら超悪筆なんです。
いまから習字を習いたい・・・。


んん?
なんだか話が暗くなってきたドロドロ

削除した写真に未練タラタラなのですよ。。。

そら

そらは、ご機嫌でプキュプキュしてますエヘ


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
デジカメが欲しい。
でもその前に空気清浄機をもう一台。
空気清浄機じゃなくて消臭のヤツでもいいなぁ。
…宝くじ当たります様に(*^^)
スポンサーサイト

こんばんわ(0^^0)
いいお写真を解除。。。
それはそれはもどかしいですね
あたしなら(ノ△’)!きぃー!って暴れそうです(笑;
でも、きっとその分次はも~っといいお写真が撮れますよ(0’V^0)♪

あわわ・・・(・・;)
モルキックに・・・蕁麻疹・・・蕁麻疹大丈夫ですか?!
この字・・・味が出てこの方がいいと思いますよ~^^

可愛い顔して・・そらちゃんたら(^_^;)

私もいいの撮れた!と思った写真を間違えて消しちゃったこと何度もあります。。
でもまたいい写真撮れますよ♪^^

モル飼いさんにモルアレルギーの方ってすごく多いですよね。蕁麻疹お大事にしてね。
写真残念でしたね~

あーその気持ちわかります(>_<)
私も何度もあります!!
くっ(T_T)ですよね!!
hanaさんの症状私とまったく同じです(^_^;)
猫の爪もハムの爪もまったく大丈夫なんですが
モルの姫の爪が身体に当たって
引っ掻き状態になると
その部分が痒くなりみみず腫(..)
もしや、モルアレルギー?
なのかなー(>_<)

蕁麻疹 パパちゃんは酷く出ますよ~~
私もですが・・・。
触った後は、アルコール! 手放せません~~

 うちはアレルギーです。。。(泣)

その写真、見たかったです~涙

蕁麻疹大丈夫ですか??
ホント、アレルギー大変ですね(涙)
でも、ペットかわいいですもんね♪

おひさしぶりです^^
モルキック、大丈夫ですか?
じんましん!!
でも、かわいいそらちゃんだからゆるせちゃうのネ^^
そらちゃんのぷきゅぷきゅ聞きたいな~
最近うちのアンディをタオルくるくる抱っこ(私が喘息だから)しながら
モルモットブログの動画で鳴き声のあるのを一緒に見てます。
アンディの反応がすごくて、目をみひらき乗り出して見るんです^^

レン君、元気でよかった☆
ごまちゃんもかわいいワ☆

そらちゃんキックなかなか強烈ですね❤

お友達に顔が腫れあがってもいいから腹毛に
顔を埋めてみたいー!!
というにゃんこ好きの人がいますが、
愛はアレルギーを超えますよね!
聞いた話によると、好きなモノ程アレルギーになってる事があるらしいですヨ(゜o゜)

又そらちゃんの傑作写真チャレンジしてくださいね!
でも、そらちゃんもハムちゃんSも
いっつも可愛い~(*^^)v

ろじまま さま。

うきぃっ!!!
と怒って、どよどよ~んと落ち込みますよ(笑)
おしいことをした(=_=)

写真撮る腕がうでだけに、、、
今度、いいのを撮れる日がいつになるやら…
頑張ります(^◇^)

もーちゃん さま。

大変な手になってるでしょ(笑)
蕁麻疹はすぐ消えるからなんの問題もないのよ~。
モルキックのあとも一本のカサブタになって痒いです(笑)

そらってばお転婆すぎ(T_T)
もうそろそろ落ち着いてもいいのに。

またいいやつ撮りますね♪

まみぴょん さま。

モルアレルギーって結構多いんですよね~。
私もまさか自分がなるとは思わなかったです。
アレルギーめーっ!!!

でも、仲間がいて心強いです(^^ゞ

hamuko さま。

hamukoさん、検査するとアレルギーって出ちゃうと思いますよ~。
私は、ハムスターのアレルギーもあるけどハムでは蕁麻疹でないんです。
(アレルギー数値はハムの方が高いのに)
モルアレルギーってほかより強烈なのかも。←私が思ってるだけ(笑)

でも、アレルギーがあるのがはっきりしてもモルを飼うことには変わりないでしょうし、
あんまり気にすることないですよ♪←なんて無責任な!!!

菫 さま。

あら~ご夫婦でなんですか!?
それは厳しいですね(~_~;)

私の場合は、モルででる蕁麻疹は、このくらいの大きさが最高かな~。
(薬では全身に斑ができるときがあるけど/笑)

お互いアレルギーに負けずに行きましょ~♪♪♪

ムウママ さま。

携帯の待ち受けにしようと思ったくらいの出来だったの(T_T)
そして、操作誤りで削除した←ある意味器用!?

蕁麻疹は問題ないですよ~(*^^)v
めったに出ないしね~♪

ハムリン さま。

こんちは~♪♪♪
そらのモルキックはあいかわらず鋭いですよ(^^ゞ

ハムリンさんこそぐんと寒くなってきたし喘息は大丈夫ですか?
がっつりと触れ合いが出来ないのは辛いですね。
タオル巻きに大人しくなってくれるアンディちゃんってエライ!!!
いいなぁ。。。

動画の声に反応するんだ~。
そらは全く反応しないけどなぁ。…鈍いのか(笑)


モルッティー さま。

愛はアレルギーを超える!

なんて素敵なお言葉(^v^)

私の愛もアレルギーを超えるのか♪
答え:薬がアレルギーに勝ちました。勝利♪♪♪

猫好きで猫アレルギー(/_;)
私も猫大好き人間だけど、
猫のお腹に顔を埋めることができないなんて涙なしには聞けない。

アレルギーと戦ってる人って多いですよね(^v^)
みんなファイトー!!!

今度こそいい写真は削除しないように気をつけます(^^ゞ
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

