スポンサーサイト


へぇ~。

じぃ~っとレンに見つめられましたムフフ
ゴミ乗っけてるよ~♪

レン

そんなに見つめられると、照れる~えへっ



・・・レンが見てたのはそらなんですけどね。

なんか食べてるな~ってそらを覗き見です♪


レンとそら


そらが食べてるのはこちらのおやつ。
えさ

これ最近買ってみたんですけど、いまいちみたい・・・。
前にあげてたやつ
えさ
はモリモリ食べてたのになぁ~。


一粒のサイズが一回り大きいんですよ。
食べる感触が違うのかも。

まっ、ごまとレン用のおやつだからいいかぁ~。
とかなんとか思ってたんだけど、、、


そら

皮を剥いてちゃっかり食べてました
うふ

知恵がついてきたかな?
贅沢になってきたのかも汗あせ


3そらにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
専業主婦の奥さんがいて、奥さんの実家は近くにあって、
子供が熱を出したと会社を休むご主人。
そんな男性社員を温かくみれない自分は古い人間なんだろな(~_~メ)ハンセー
スポンサーサイト

レンちゃん かわいい~~~です。
毛ふわふわ~
 あかんあかん!もう一匹欲しくなってきた症候群・・・。

モルちゃん達は みんな味がよくわかりますね~

エンムギはあげすぎに注意ですぞ~。
モルには高カロリーですから~。
もこちゃんみたいに どで~ん!になっちゃうぞ~(笑)
私も 以前は オヤツにあげていたんですが、病院の先生に「モルモットに穀物類はあげないほうがいい。ハムスターやマウスにはいいけど、モルにはカロリーが高すぎるし、与える必要ない」って言われてからは あげないようにしています~
チモシーなどの牧草でも 穂の部分はカロリー高いみたいだしね~(特にオーツヘイの穂は高カロリーなんだって~)

レン君とそらちゃんの間にこんなコミュニケーションがあったとは
見えない壁越しですが
なんだか微笑ましいですね

うふふ(0^^0)
レン君に見つめられてはなさんいいな~って思ったらそらちゃんでしたか♪
なんだかやられた感じです(笑)
あたしも可愛いお目目に見つめられたいな~♪
レン君さわり心地良さそうですよね~(0’V’0)♪♪♪
そらちゃんとレン君仲良しさんで可愛いです^^♪

レン君。じ~~~って見つめて
('-'*)キャ可愛い~~怖くはなさそうですね!
オート麦とエン麦は味が違うのかな~
今度オート麦通販で頼むときに買って見ようかと
思っていますが~σ(^_^;)アセアセ...

こんばんは。
うちもえん麦旦那さんが買ってきたのであげてみるとカイ以外は食べてました!
みなさんのコメント読むとカロリーめっちゃ高いみたいですね・・・。少しだけあげることにします(^_^)

菫 さま。

レンの毛はふわふわのボサボサですよ~(笑)
気持ちの良いふわふわな毛に誘われて、鼻を埋めると、
強烈なハム臭にやられます(笑)
ジャンハムとは違う強烈さですよ(゜-゜)

ゴールデンも可愛いですぞ(^◇^)

まぁちゃん さま。

そうよね、もこちゃんのように、、、
こんなところで引き合いにだされちゃってるもこちゃん(;´▽`A``
(もこちゃん怒れー(笑))
うちもコタがデ●モルだったりした前科があるので気をつけてるんですけどついつい、、、。
ちょびっとだけにしますね♪

チモシーの穂の部分もカロムリー高なんですか!?
たしかに穂は美味しい見たいですもんね。

身体に悪いものは美味しい(T_T)わが身を振り返る。。。

yoppy さま。

いえいえ(笑)
お互いぜーんぜん気にしてないんですよ。

でもね。
おやつの匂いには厳しいレンなんです^^

(ケージ越しに)並んでてくれるだけで満足な私です♪

ろじまま さま。

レンにもそらにも思う存分見つめてもらいたい(/ω\)
ふっ。私の願望なんて、レンもそらも無視ですよ(笑)

決して仲良くない二匹(これが真実)
こんなところはとっても気が合うんですねぇ。

・・・負けずに割り込んでいきます(^◇^)

hamuko さま。

レン曰く、どちらも問題なく美味しい!!!
とのことですよ♪♪♪
あっ、ごまもどっちも美味しいと言ってます。

僕のおやつを、何で茶色のおっきいのが食べてるの゛(`ヘ´#)
って見てるんだと思うんですよねぇ~。
・・・残念(笑)

hamaeee さま。

モルにも与えようってパッケージで売ってますもんね。

でも、喜ぶんですよ^^
小さい粒を食べてるの可愛いですもの(*^_^*)
少しだけあげるようにしましょ~♪

肥満は万病のもと。
用心、用心(^◇^)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

