スポンサーサイト


昨日から・・・

どうでもいい事なんですけどね~。

そら

なんか気になって仕方がないのですようわぁ・・・



そらのTの字にある、一本の黒毛アップロードファイル

そら

わっかるかな♪

一本の黒毛。
まわりの白毛より、ほんの少しだけ長いんですよアップロードファイル

むふふ。
そらよ、今日も可愛いぜひゃっほぅ


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
今年も残り少なくなったなぁ。
大掃除しなきゃねぇ。。。
スポンサーサイト

白い毛の中に1本だけ…
それは確かに気になりますよね(^^ゞ

でも無くなっちゃったら寂しいから
大切に育てて欲しいわ♪

おちりのチョロ毛も好きだったけどね~(;^_^A

そらちゃん!!

   可愛いぜ~~♪

わかります。
黒い毛。
そらちゃんってなんでこんなにかわいいの?
ロン毛にこだわりがある私ですが、そらちゃんのほかに2匹ほど気に入っている短毛の子がいるんです♪
なんでそらちゃんこんなにかわいいんだろう・・・やっぱ美モルは美モルなのでしょうね~(なんのこっちゃ)

きっと、いつの間にか黒い一本毛がなくなってしまったら
とっても寂しい気持ちになりますねっ♪
愛らしいそらちゃん、お目目がクリックリなんですよねぇ。
T字の白眉がお目目を引き立ててるのかしら~。

mammy さま。

そうなんです。黒一本(笑)

ゴミ?
ゴミがとれないよ~。ってTの字サスサスしてました(笑)
これもおちりのちょろ毛のようにいつの間にやらさよならになっちゃうんでしょうね(^v^)

菫 さま。

むふふ♪
でしょ!!!可愛いんです★('-^v)Thanks

まみぴょん さま。

び、、、
美、、、
美モル(〃∇〃)ウフッ。

いい響き♥
そらに褒めてもらってよ~♪って伝えときますね^^
きっと喜んでくれるハズ♪

ダンボ さま。

ダンボさんのように派手な変化はないけれど(^.^)
うちのそらも地味ぃ~に毛の変化がありますよ♪
確実に一本黒毛はなくなるでしょう(笑)

白眉が伸びて垂れてきたらおばあちゃんになっちゃうなぁ。。。
密かに心配してます(笑)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

