スポンサーサイト


いたずら中です。

冬のアイテムコタツハートPゴロンと横になってまどろむと最高です♪
自堕落に過ごすのに
コタツのお伴に必要な、飼い主愛用の枕さんハートP

そら

嬉々と襲ってるそらが・・・苦笑2

うふっ。
飼い主の匂いが染みついてるからね~。
いけずな仔だわ~ハート×2

な~んて余裕で写メしてたんですけど、、、
そら

近寄って見ると、、、

そらの口がある場所は、、、

そら


飼い主愛用の枕、痛手を負ってましたがーん

ぴろぴろ~っと黄色と赤の糸があったハズなのに消えてますよ汗あせ

糸を食べちゃったのね、、、。

少しくらいの糸なら、うんにょとなって出てくるかな。。。



お気に入りの枕さんなのに、、、
いたずらしても可愛いわが子。勘弁してやりましょうエヘ


5そらにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村5そら

この枕、何年使ってるんだっけ~。
そろそろ買い替えどきかな(^.^)
スポンサーサイト

家もよく紙類とかタオル地とか引っ張って
食べちゃうのよ~Σ(・∀・*;)
どこが美味しいのかな~??
他の動物達も引っ張って齧ってしまうことは
あるんだけど・・確実に食べるのは姫だけです!
なんでかな~??モルって食べますよね~??

あらま(0^^0)
可愛いいたずらっ子だこと♪
でも食べちゃうのは困りますね~^^;
うんちさんでちゃんと出ますように☆*’

口に当たるヒラヒラしたもの大好きですよね。
レースとかボタンとか必ず齧ってきます。

つややかなお尻かわいい♪

私は、かばんやられました~(泣)
それと、ズボンの裾に付いてる かざりのヒモ・・
それと~ キリが無いです・・・。
 なんで かじるの? 味あるのかな!?

hamuko さま。

はいぃ。
モルって食べますよねぇ。

ハム達が巣材にすべくせっせと齧るのはいいんですけど(実際やられたら怒る/笑)
齧ったのを食べられたらこまりますよ~。

いまのとこ紙類は食べないようで安心です。
うち、ケージはペットシート敷きなもので、、、
いやでも生地も食べてほしくない、、、。

ん?
食べたらダメってことです(笑)

ろじまま さま。

堂々といたずらしてました(笑)
一応、齧るのはダメって分かってるようで、そそくさと逃げて行きましたよ~。

大量に生産しても、ちゃんと出てくれてるか心配です(笑)

まみぴょん さま。

女の子らしいおちりになってきたでしょ(^v^)

タオルのタグとかも心擽られるようだし、
ちょろっと出てるのが許せないんでしょうか(^.^)?
でも食べないでほしい・・・。

菫 さま。

げっ、スボンにカバンですか(~_~;)

やりますなぁ。、、、じゃなくてやられなましたね(笑)
犯人はどの子だろ~(^.^)?

こらーっヾ(`ε´)ノ
と怒りつつも怒れない、甘い飼い主です(笑)
菫さんもかな~♪
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

