スポンサーサイト


頑張る飼い主。

抱っこ好きモルを目指せ!!!作戦は地味に続けられております。

、、、手強いですうーむウーム。


夜のケージ掃除の時に、部屋んぽ前にちょっと抱っこハートPしてます。
相変わらず、ピチピチと抵抗するの汗あせ
まぁ、元気なことは良いことだけどねぇ・・・。


ケージの扉を閉めて、ペットシートを替え出すと危険を感じだすそらアップロードファイル
そうそう、このあと飼い主の抱っこが待ってるのよ~。

そら

逃げ込める空中ハウスは、通販のおまけでもらったぬいぐるみでガード♪
(空中ハウス、取り外すのめんどいからあせ

そら

入れないの怒と頑張る姿がめんこいハート×2

毎日毎日抵抗するなぁ~。
そろそろ諦めればいいのに苦笑2

ニヤニヤと写メしてたら、ぬいぐるみが落とされたビクッ
役立たずーっ!!!

そら


空中ハウスに入ると、なかなか出てこないんです苦笑2

そら

この後、しぶしぶながら降りてきたとこを捕獲し、、、
モルキックで飼い主が敗れ泣く
今日もそらは、抱っこを逃れたのでした。


そして、明日も地味な努力は続きます手書き風シリーズ矢印上
頑張れ自分ハート




ちょっと押してって~6そら
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
うりちゃん元気かなぁ。。。
スポンサーサイト

そらちゃんとhanaさんの根競べですよね~
でも毎日の努力は無駄にはならないと思いますよ♪

お転婆そらちゃんのモルキック
相変わらず強力そうですが(;^_^A

私も諦めが悪いのできなマロ君達を抱っこしますが
いかんせん半分野良モルのように自由気ままな2匹
毎回凹みながら捕まえてます(^-^;)

分かります・・・・
私も抱っこしようと思ったら逃げられ・・・涙
でも、半ば強引に・・・笑
うちの子のケージは逃げ込める場所が無いので==
トイレの後ろに逃げていきます。。。

mammy さま。

今日も、そらのモルキックは冴えわたってます(^^ゞ
いや~段々キックの力が強くなってきてるような気がするのは気のせいでしょうかねぇ…。

きなこ君のような可愛らしい抱っこの写真が撮れる日がくるのか、、、
地味な努力が報われることを信じてやまない今日この頃、、、
お願いそら~って呟いてます(笑)

ムウママ さま。

おぉ、ムウママさんも苦労されてますね~。
頑張りましょ~ね♪♪♪

愛するご主人様(笑)が捕まえるのに逃げるなんて(-"-)
そらは、捕まえてからさらにさらに大暴れするんですよ。。。
捕まったら観念しちゃうモルちゃんの方が多いと思うだどなぁ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さぁや さま。

よっ、よかった・・・。
お久しぶりです!!!連絡貰って、泣きそうなくらい嬉しいです(/_<。)
連絡がなくなったってことは、看病が大変なのかもしれない、
もしかして、、、うりちゃんもとうとう、、、
とかって心配してました。←縁起でもない。御免なさいネ<(_ _)>

さぁやさんも、うりちゃんも元気でなになりです♪
給餌を初めてから半年は経ってるよね、うりちゃん、頑張ってる!!!
まだ週一の通院が必要…自分で少しは食べれてるかなぁ。
アゴの状態は改善してるかなぁ。
うりちゃんに頑張れーって伝えてください(*^_^*)

また遊びに来てくださいね♪
そらと一緒に待ってま~す♪♪♪

Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

