スポンサーサイト


ダラダラダラ~っとな。

今日もあっさりと抱っこ拒否され意気消沈・・・。

が、くじけないよン羅琉 ニヤリ
飼い主の懐でまったりハートPしましょ~ね~♪

キャベツとビタCを用意!!!
↑もので釣るとは何か間違ってるアップロードファイルけど、気にしな~い♪

そら

おいち~ね~ハートP
足で押さえなくても取らないから。。。

そら

ゴロンとコタツに入って、愛モルと戯れる、、、極楽うふ


本命のビタCを、もったいぶってあげてるとこ。

そら

まだ、メタボ腹にはなってないようですなアップロードファイル

・・・食べ終わりました。

そら

食べるのが早すぎて写メできないんですけど苦笑2

噛んでる?
しっかり味わってる?

そら

もっとよこせーっと襲われましたあせ



そして、飼い主のおやつタイムになるのであった。。。
飼い主はメタボじゃないかという噂があるとかないとか。。。



4そらポチっと押してって~1そら
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

一番懐かれてる私でも抱っこしようとするとダッシュで逃げられますよ~でも捕獲しちゃうけど(笑)捕まっちゃえばずっと和んでるくせに(^_^;)
そらちゃんもhanaさんを襲っちゃう程ビタC好きなんだね~

そらちゃん甘えん坊さんに見えるけど・・違うんですか^^?
いいんですよ♪
もので釣って^^私もそうでしたからねー^^

押さえて食べてるそらちゃん・・可愛いぃ♪
私も・・・おやつやめられませーん。。^^

一番上の写真のマルマルとした感じがとてもかわいい♪
ビタC大好物なんですね~
必死になっている様子がかわいい♪

突然ですが~こんにちは^^
モルハムさん宅をうろうろしていましたら
いまさら~ですがお伺いいたしました!
家と同じでハムケージが二つならんでいますね
以前にこっそり覗かせていただいたことがありますが
レン君、手術したんですね(>_<)
でも術後が良好でなによりです
家も1歳8ヶ月の子のゴールデンがいます
もう少し頑張って欲しいと願っています
そらちゃん長~いですね!メタボではないようですね
うふ♪(* ̄ー ̄)v

pigpigton さま。

そらってば、捕獲してからもピチピチと抵抗するんですよ(T_T)
そりゃ~も~粘り強い抵抗で・・・。

自分から甘えるのはいいけど、飼い主から構われるのは、、、って酷いんです(笑)

もーちゃん♪ さま。

ぺっとりひっついてきたり、膝にのったりと甘えてはくれるものの、、、
抱っこはど~もダメなようで(^^ゞ
毎晩抱っこしようと四苦八苦です(笑)

夜のおやつはダメです。←分かってるのに(~_~;)
モルを眺めながらのおやつはまた格別ですよね(笑)

まみぴょん さま。

かなりモルらしい体型になってきました~♪
もう少し大きくなるかな(^v^)

ビタCで、そらの鼻息を楽しんでます。←危ない人みたい(笑)

hamuko さま。

おぉ~♪いらっしゃいませ(^◇^)♪
うちは、モル・ハム・ハムのケージが狭い部屋の一面を占領してますよ~。

そうなんです。レン二度も足の指の手術をしたんです。
まだ術後のカサブタがとれてないので、カサブタがなくなったらもう一度病院へ行って完全に完了する予定ですよ(^v^)
よぼよぼのおじいちゃんになるまで、側にいてほしいですよね。
3歳のご長寿ハム目指目指しましょ~♪

Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

