スポンサーサイト


お部屋模様。

なんか違うよね~。
お部屋が変だよね~。

そら

灰色の敷物はホットカーペットです。

昨日のそらは、そりゃ~も~ご機嫌で、初おちりフリフリまでしちゃってたんですよね~。

そして、おちっこの跡が6個所もがっくり
短時間でどんだけするのよ怒り

タオル生地の緑の敷物は夜中にザブザブと洗われたのでしたアップロードファイル

今日の雨模様で敷物が乾くはずもなく、へんてこりんなお部屋に変身したのです。
(ホットカーペットを仕舞えってのはナシでアップロードファイル

そら

ナイロン生地の敷物に警戒のそら汗
次の日の天気も考えずに、おちっこしちゃうからよ~。

いつもはうんにょがコロコロと落ちてるだけなのに、、、
よほど気持ちよかったのかな。

昨日だけの粗相だと思いたい苦笑2
ペットシートとか赤ちゃん用のおねしょシートを敷かないといけない事態になりませんように。。。


プキプキュと文句をたれてるそら、、、
ナイロン生地は足触りが悪いようですアップロードファイル

でも~これを見せると、、、

そら

さすがビタCキラキラ
飼い主の膝上まで一直線にとんできましたハート×2

2粒、あっという間に完食。←写メにおさめれなかった汗あせ


明日は晴れるかな~お日さん


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
今夜はやけにそらと距離があるなぁ・・・。
ナイロン生地でもいいじゃん(-"-)
スポンサーサイト

あらあら(0^^0)
そらちゃんよほど気持ちよかったんですね♪
いいな~あたしもおこたに入りたい!♪
欲しいけれどうちはお散歩自由。。。毎日お洗濯しないといけない自体になりそうなのであきらめてます(ノv;)
あたしもそらちゃんとこたつに入りたいわvv

もしもの時は

赤ちゃん用のおねしょシーツまだ家にあるからあげますから、もしもの時は言ってね~アンパンマンだけど(笑)

あまりの…

気持ち良さにちっこ6ヶ所ですかぁ(;^_^A
モルに次の日の天気は分からないもんね~
明日はカラッと晴れると良いですね♪

きなマロ君達もナイロン系よりも
綿が好きみたいですね
きっと足に当る感じが柔らかいのかも(^^ゞ

ビタCパワー恐るべし!!

今日はいい天気みたいだし乾くといいね~*^ー^*
うちは じゅうたんの上に 薄いフリース毛布を敷いてます。そして しっこしそうな角とかには フリース毛布の下にペットシーツを敷いてます。
しょんしょんしちゃうくらいに楽しかったのかなぁ~?

最初はまず匂いをつけてって感じだったのでしょうか?
うちもよごれても言いようにホットカーペットの上は、キッチンなどに引くクロスです。

お久しぶりです^^
ご心配かけました。。

ホットカーペットいいですねー家もほしいです♪
そらちゃん、あったかでよっぽど嬉しかったんですねー暖かいと幸せですもんね♪
大好きな・・・ビタcの誘惑には負けちゃいますよね^^
家も朝うさはうすからなかなか出てこないとき、ビタcで誘うと出てきます。。^^

ろじまま さま。

コタツでラブラブと至福な時間です(^_^)v
いや~日本人でよかった(笑)

がっ!!!
おちっこはいけませんっ!!!

そのあとはおちっこしてないので、この日だけだったと思いたいなぁ~。

pigpigton さま。

赤ちゃんようのおねしょシーツはいいアイディアとは思うんですけどね、、、。
できれば使わずにすめばいいなぁと(^^ゞ

赤ちゃんの時のって大切に置いてるんですね♪
そっか~今時の子(男の子)はアンパンマンなんだ(^.^)フムフム。

mammy さま。

そうなんですよ~六ヶ所(~_~;)
いきなりの大記録で夜中にちょっと泣きました(笑)

ナイロン生地は歩きにくいというか寛げないみたいですよ~。
久しぶりにへっぴり腰で歩く姿をみました(笑)
ビタCがあればどんなとこでも関係ないみたいですけどね(^v^)

まぁちゃん さま

からっとした天気で、気持ちよく乾きました♪
二日がかりだった・・・。
粗相をする日は選んでほしいものです(笑)

いまのところ、おちっこはしてないので、、、
きっとこの日だけだったのよ!!!と信じたいです^^

発情期?の時だけ気をつければ大丈夫かな~。

まみぴょん さま。

キッチン用を使ってるんですか(^◇^)
みなさん(モルの為に)考えてますね~。

うちは、汚れてもいいようなやつを買ったつもりだったんですけど、
もう少し薄い生地にすればよかったと後悔です(笑)
洗濯機に入らないから、乾きが悪くて(-"-)

もーちゃん♪ さま。

お久しぶりです!!!
もーしゃんともあえなくて寂しかったですよ~。

ビタCって使えますよね(笑)
どいてほしい時、来てほしい時、これで操れる♪♪♪
(そしてあげすぎる…)

ホットカーペットにコタツ布団は最高ですよ~♪
ってそらも言ってます^^
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

