スポンサーサイト


まぁるい。

後姿が可愛いのうふ

そら

綺麗なマルです。




そらつむりかたつむり茶

そら

ぽや~んとした写真なのは気のせいです苦笑2


12月、年末ですね~。
1年が早いこと。早いこと。

そうだ!!!年末ジャンボ買わなきゃ!!!
そろそろ当たる予感がするんですひゃっほぅ


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

そらちゃんまんまーるですね♪
かわゆい(0^^0)
イングリッシュのおちりって。。。おいしそう(笑)
可愛いお菓子みたい(’’)♪


本当に年末って早いですよね^^;
去年の忙しさを思い出すと今が信じられないくらい平和です(笑)

かわいいおちり==
後ろからつんつんしたくなっちゃいます(笑)
そらつむりも~~^^
うちでも良く見る光景(笑)

期末終了しましたッ!!!
今日からは沢山、ペット達と遊んであげます~~
最近、ほったらかしだったので・・・←

お尻まんまるでかわいい♪
そらつむり最高ですね~
出たくないよね~あたたかいお布団から。
わかるわ~
私も一緒です。

そらつむりちゃん、可愛い~。
しかも模様は肉球・・・^^;

まん丸オチリはつやつやのピカピカですね♪
うちのオチリはマットな質感だからなぁ。。。

ろじまま さま。

ふふふ。
そうなんです^^イングのおちりって可愛いんですよね~♪
そりゃ~もう食べちゃいたいくらい(笑)
男の子だともっと可愛いんですよねぇ(*^_^*)

昨年は忙しい年末だったのですか?
私はいつもと同じです。何もないのに忙しく過ぎていくってヤツです(^^ゞ

ムウママ さま。

おつかれさまです♪
た~っぷりペット奉公してくださいね(笑)
忘れられちゃうぞ~(笑)

ムウママさん宅でも小屋に籠る姿が多くなってますか(^.^)?
可愛いけど、遊んでくれなくて寂しいですよね~。
でも可愛いからいいの。←結局親ばかってことで(笑)

まみぴょん さま。

はい♪まるちりです♪
デカちりにならないように気をつけなくちゃ(^^ゞ

冬になると、私との密着度がアップすると目論んでだのに、
そらってば、じぶんで暖かい場所を確保しちゃって、、、。
ちょっと悲しいです(笑)

ダンボ さま。

そらつむり、牧草フィダーでフタもできるんです(笑)
肉球フリースも保護色でかたつむり風になってるでしょ^^

そらのおちりはペカペカで、私の手油がたっぷりです。←嘘ですよ(笑)
ダンボさんのおちりは、なでるとしっとり手に吸いついてくるんだろなぁ(#´ー´)ムフッ。
撫で撫でしてみたい・・・。
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

