スポンサーサイト


届きましたよン(*^・^)ノ

ヨボヨボと会社から帰ってくると、素敵なものが届いてました~エヘ

そら

おや?と思われた方もいらしゃるかな~。

スキニーがやってきた!のダンボさんの飼い主さんから頂いたんですハート
ダンボさんが食べなかったのでいりませんか~?の言葉にフラフラと立候補した次第です羅琉 ニヤリ
乾燥クローバーとおまけに乳酸菌も貰っちゃいました♪

そら共々、お礼をばすきすき!
ども、ども、ありがとうございますでっかいハート



写真を撮ってると、、、ほ~ら、待てない仔がいますよアップロードファイル

お皿に盛ってみると、、、
そら

なぜかこっしょりと食べだすそら汗
前に買ってきたクローバーはかなりの勢いで食べ終わったけど?
(手作り感溢れるクローバーでとても美味しかったようですハートP

ポリポリと食べる、、、すると次第に~

そら

だんだんと身を乗り出してくるそらjumee☆oh1b

そら

夢中で食べてくれましたエヘ

このクローバー、葉はもちろん、茎も花も入ってるんですよ~。贅沢~。

そら

どの部分も美味しいそうです3はーと
よかったね~そら♪


一緒にどうですか?と頂いた乳酸菌は、中が小袋になってました。
前にちょびっとうんにょが軟らかかった時に買った乳酸菌は、ぼちぼちの食べっぷりだったけど、、、
これはどうかな~♪
そら

いい匂いだね~ハートP

そら

あ、あれれ?
じっくりと考えながら食べてる汗あせ
イマイチの反応かな~。←でも食べるアップロードファイル


新しいものを与えるときって、すっごくワクワクする~。
喜んでくれれば、そら以上に喜ぶ飼い主なのでした苦笑2


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
下さ~い♪と立候補してよかった^^
あっ、ダンボさんは、摩訶不思議な毛を持つイケメンモルです♪
ブログを見ると惚れちゃうこと間違いなしですよー!!!

スポンサーサイト

そらちゃんクローバーお気に召しましたね♪
最初は顔だけ出して
クローバーに夢中になってる間にすっぽり出ちゃった(^^ゞ

美味しい物には目が無いのよね~
人間もモルも一緒です♪
私も初物をあげる時はワクワクしちゃいます(^o^)v

こんにちは^^
そらちゃんのコソーリからズズン!と出てくる姿が可愛くて笑っちゃいました(´∀`)
美味しいものはパクパく食べたいもんね♪

新しいもの・・わくわく♪
mammyさんと同じくうきうきしますよねぇ~♪
もしかしたらモルより私(人間)のほうがうきうきかもです☆

モルさんとクローバーって似合いますよね♪
そらちゃんのおいしそうな顔~(*^^)v
見てる人まで幸せにしてくれますヨ❤
ありがとう、そらちゃん♪

到着のご報告、ありがとうございます♪
そらちゃんもソロリソロリと近づいてきて
くれたようで良かったデス(´∀`)
他の子達が喜んでくれてうのになんでウチの子は
食べないのか不思議でなりません(T_T)/~
そらちゃん、おめめがキリッ、クリッと
凛々しくなってきましたね~。

おいしいおやつに釣られてゆっくり出てくる様子はほのぼのですね。
クローバーうちもあげてみたいわ♪
いろいろなものを食べられるってシアワセですね。

mammy さま。

クローバー美味しいんですって!!!

美味しいのにはまっしぐらに突っ込んでいくのに、このクローバーはそろそろ~っと食べてました。
・・・う~ん。
なんでだったんだろ~?

思いっきり楽しめましたよ(笑)
初めてのものを上げるときってムチャ楽しい(*^_^*)

セラ さま。

このクローバーへの反応は楽しかったですよ~♪
うちの近所で購入したクローバーとはまた違った匂いだったのかな(^.^)?

ですよね~♪新しいものは反応が楽しみですよね~♪
イマイチな食べっぷりだったら、がっかりしますもん(笑)
今回は当たり☆でした(*^_^*)

モルッティー さま。

わ~い♪褒められた~♪♪♪
そら、いい顔してるでしょ~♪←言いきる親ばか(笑)

美味しそうに食べてくれると嬉しくなりますよね(^v^)
今日もうまうまとクローバー食べてます♪

ダンボ さま。

ありがとうございました<(_ _)>
なぜかそろそろ~っと食べ始めてたけど(笑)かなり美味しいようですよ♪
こんな美味しいものをなぜダンボさんは食べないんだろう?(そら談)

そらの毛の色が薄くなってきて、目の周りの黒縁がくっきり目立ってきたんですよ~。
男前な顔ですよね(^◇^)ププッ。

まみぴょん さま。

面白い食べ方してるでしょ~(笑)
いつもなら、突進してくるんですけどね←きっと、私の鼻息が荒かったんでしょう(笑)

生クローバーもいいけど、乾燥クローバーもなかなかいいですよ!!!
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

