スポンサーサイト


一緒に寝ましょ~。

ちょろりとコタツ布団をめくれば、、、
そら

ほよほよ~んと寛いでるそらハート
後ろのあんよぴろ~んとして、可愛いのよ~。

せっかくなので、一緒に寝ませんかと誘ってみた!!!
(突いて起こしたとも言う。かもしれない。)

そら

ささ、飼い主の懐はあいてますよ~。
いらっしゃ~い3はーと

そら

遠慮せずとも、、、なんなら腕枕しちゃうわよ~ハートP



・・・あっさり振られました泣く

今日がダメなら明日があるさ♪
めげずに誘ってみよう羅琉 ニヤリ覚悟されよ。




ところで、ブログの横の方に、ブログパーツを貼ってるんですけど、、、
(携帯からは見れません)
木
ブログを書いて苗木を育てよう♪ってハズが、、、成長するんじゃなくて、
だんだん枯れてきてるような気がするがっくり
サボテンを枯らすことのできる女は(私の事です)お遊びでも植物ダメなのかしらえーん
・・・負けるもんかっ!!!


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
早く週末にならないかなぁ~。
会社行きたくないよぉ(-"-)
スポンサーサイト

そらちゃんったら魔性の女の子ですね(0^^0)ぷぷ
いきなり腕枕はだめなのかしら?vv(笑)
そんなそらちゃんもかわゆいです♪
腕枕されているそらちゃん楽しみにしてます~♪
そらちゃんになら振り回されても可愛いですね(0’v’0)♪))

コタツでまったりしてるそらちゃん
完全にコタツの虜になってますね♪

この分じゃhanaさんコタツに勝てないかも…(;^_^A

いつか腕枕でまったりしてるそらちゃんを見たいので
hanaさん頑張って下さいよ~(^0^)v

やっぱりコタツは最高ですね♪
私もコタツ欲しいな~
腕枕いいですね~そんな風になって欲しいな~

まずは、お隣から・・とか(笑)
いきなり腕マクラは恥ずかしいんだきっと!(´∀`;)
それかhanaさんが、コタツに潜り込むとか・・・?(笑)

サボテン枯らす・・・すいません!
笑ってしまいましたm(_ _)m!!
きっとこれから大きく成長しますよー!
応援してますからぁ(´∀`)♪

ろじまま さま。

そらってばつれないのよ(T_T)
女同志でなにを照れてるのかしらン(^◇^)
↑アホ丸出しな私(笑)

一緒に添い寝したいけど、、、
地道に頑張りますっ!!!

mammy さま。

コタツ大好きそらです(^^ゞ
ホットカーペットをつけてない時はあまり寛がないので、温かいのもいいみたいですよ~。

たしかに、コタツがあるかぎりそらとの距離が縮まないかも。。。
まっ、負けないように頑張ります♪

まみぴょん さま。

添い寝して、腕枕して、、、グフッ♥
いろいろと計画があるのですよ( ^Д^ )

がんばりま~す♪♪♪

セラ さま。

すでに、私はコタツにゴロンとインしております(笑)
こちゃ~、来い。ってのに、そらのイケズ(^v^)

知らない方もいるようなんですけど、サボテンは枯れるんですよ。
切ない話です(笑)
ブログパーツの小さくなってる木をみると、違うブログパーツにするかと迷います(-"-)

オードリーの

春日みたいに『春日のココが空いてますよ』みたいな(笑)

pigpig-ton さま。

ぷぷぷっ。
私の懐はそらの為だけにあるのに(^◇^)
思いはなかなか通じないですよ(笑)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

