スポンサーサイト


落ち着くね~?

連休中、モルハムを引き連れてちょっとばかり田舎でのんびりしてきました~♪
(鈍行列車に揺られること二時間弱ほどの距離)
田舎の朝方の冷え込みは厳しいさむっ…!

寒さなんて関係なく、モルハム達は元気いっぱいハートP
田舎のジジババの朝は早いので、丁度いい感じで朝から構ってもらってたようですよ~。
(飼い主は、グーグー朝寝・・・)


明日からは、いつもの時間になりますが、、、
早い時間からのエサの催促は勘弁して頂戴ね、、、。



指の数が少なくなったということで、可哀想にとチヤホヤされてたレン。

レン

レン的にはいい迷惑だったかもね汗あせ


大きくなって!!!と驚かれたそら。
そら
こんなに毛の色が(薄く)変わるの???と驚かれましたよ~。

畑からお土産をゲット♪♪♪
育ち過ぎの『小松菜』もあったりして。店で見る小松菜の倍くらいの長さがあるよ~な~。
まっ、採れたてはおいち~ね~ハートP
大好きなピーマンを大量に貰って帰ったし、今週のそらのおやつは安泰です♪


ごまは、、、あれ?
うちでも、よそでも影の薄いごまなのでしたあせ


明日からは仕事か~アップロードファイル
モルハム達の為に働いてくるかなぁ。。。
がんばれ自分猫パンチ



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
デブ猫達に癒されてきた♥
やっぱり猫はいいよね(*^_^*)
スポンサーサイト

おかえりなさい♪

実家ではのんびり出来ましたか~?
そらちゃんやレン君・ごま君達も新鮮野菜の宝庫で
幸せですよね(^^ゞ

モルの成長の速さはご両親からしたら
目を見張るものがあるんでしょうね(;^_^A
娘と一緒に里帰りしてくる孫(?)達も可愛いんだろうな♪

田舎に電車で帰れるっていいわね~。私の田舎には電車は通っていない…(;ω;)
私の連休はユニクロの早朝セールに始まり ちょっぴり早い大掃除で終わりました(笑)
押し入れに埋もれてたマンガやCDをブックオフに売りに行き、そのお金でご主人様のベルトを買い…
なんだかゆっくり出来なかった連休だったなぁ~(´;ω;`)

朝寝!
至福のひと時ですよね❤
猫さんも一緒かしら?

そらちゃん達も、新鮮お野菜いっぱい食べて嬉しそうですね(#^.^#)
鈍行列車で小旅行っていうのも素敵~

みんなでのんびり里帰りですね。
連休の後のお仕事ってなんで行きたくないんでしょうね~
お互いがんばりましょう♪家族のためだ~

ゆっくりのんびり出来ましたか?^^
みんな可愛いい可愛されて良かったねぇ(´∀`)
美味しいものも食べて幸せだったね~♪
休み明けのお仕事は厳しいですよね(^^;)
お疲れ様です!!

mammy さま。

ふふふ。上げ膳据え膳はいいですよ(^◇^)v
たまに帰ると待遇がよくて極楽です(笑)

そらは、いろいろ貰ってましたよ~。
なんとかという草やらなんとかという草なんか。
↑草の名前なんて分からない(^^ゞ
ウサギが食べる草なら大丈夫よね~って言いながらやってたけど、、、
大丈夫なんだろうか。。。(今更ながら)

まぁちゃん さま。

いつ廃線になってもおかしくないんですけどね~。
列車のなかから瀬戸内の綺麗な夕日とか見えますよ~。
(私はいつも熟睡で見てないけど/笑)

売り払って作ったお金は、モル達への貢物ではないですね(^v^)
な~んて言ったら旦那様に怒られちゃう(笑)

モルッティー さま。

田舎の朝は極寒なので布団からでられない(笑)
三匹デブにゃんこがいるんですけど、一匹だけ朝寝を一緒にしてくれるんです(*^_^*)
ちょっと、というかかなり重いけど、その重みさえも愛おしい(笑)
これぞ極楽ですなぁ♪

列車の揺れは、寝るのにちょうどいい揺れ具合なんですよね(^^ゞ

まみぴょん さま。

今日、会社へいく足は一段と重かったです(笑)
休み明けはきついですよね(~_~;)

週末が恋しいです(笑)
コタツでダラダラしたいよー。←ダメダメです(笑)

セラ さま。

のんびりしてきましたよ~♪♪♪
その反動で今日は、、、はぁ~っ。

そらは、ジジババに名前をやっと覚えてもらいました(笑)
「おっきいネズミ」なんて失礼な呼び方されてたんですよ←ジジに…。
ちょっとふっくらしたほうが可愛いみたいですね~。
そのうちふっくらからでっぷりに…ならないように気をつけなきゃ(^^ゞ
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

