スポンサーサイト


また会えたね。・・・!?

そらのちょろ毛と涙の別れをして数週間。←大袈裟アップロードファイル


ちょろ毛、復活です!!!

そら

ほらハートP

そら

ほらねハート×2

でもって、、、

そら

真上から見てもでっかいハート

そら

ちょろ毛さん、お懐かしや~♪
お久しぶりね~♪



・・・嘘です苦笑2

推理するに、おちっこで毛が固まってしまってると思われます汗

櫛で梳くと、『プギュー』って悲鳴と、抜け毛を残し、、、ダッシュで逃げられましたアップロードファイル
結構な抜け毛の量、、、ハゲてなければいいなぁjumee☆uuummm1b


寝る前にもう一度、毛梳きに挑戦するかな♪
女の子だもんね。
綺麗にしなきゃ~♪
偽しっぽとはお別れしますよエヘ



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
連休は、モルハム連れて実家へ~。
待っててね~デブにゃんこ達(*^_^*)
スポンサーサイト

そらちゃん乙女だもんね~
やはり身だしなみはキチンとしなくちゃ♪

そらちゃん《きなこ君》より毛が長いのかな?
それとも男の子と女の子の違い?
《きなこ君》はおちり周りの毛も固まった事が無いんですが…

上からのそらちゃん
ツヤツヤキレイな毛並みで天使の輪が出来てますね(^0^)v

ちょろ毛じゃなかったんですね残念
ひまわりもおしりに塊がちょっとできてました
イングリッシュだと思って油断しちゃダメですね

うちの子もなります。ひっぱると・・・がさっと抜けます。
最初は病気かとびっくりしました♪
ブラッシングしててもその毛がときどきでるのよ。
なぜでしょう???

同じくなりますねぇ(^^;)
まとまって抜けるんですよね・・・・
ハゲないのか心配ですよね^^;
でも、そらちゃんの本当にしっぽみたいで可愛い♪

ちょろ毛じゃなかったんですかぁ~~
うちの子、最近寝袋にやっと入ってくれるようになった
んですけど・・・・・
その寝袋に毛が沢山・・・・
今って毛の生え変わりの時期なんですかね??
ウサギの毛ってふわふわしてるけど、もるちゃんのって
結構かたいですよね・・・ww

ペットショップで♪

イングリッシュで、お尻だけ毛が長いモル見ましたよ♪
もしかしたら、そらちゃんも そうなるかもしれませんよぉ♪♪♪

我が家のグリ君は 相変わらず 爆発してますよぉ(笑)。

mammy さま

レディーですからね~♪綺麗にしとかなきゃ!!!ですよ~。

きなこ君は固まったことないですか?
mammyさんの毛の手入れが行き届いてるからですよ♪

実は、
抱っこ大好きモルにするぞ!!!
強化中につき、ブラッシングをおろそかにしてました(^^ゞ
サボっちゃダメですよね~反省、反省。

yoppy さま。

へへ。
ただの汚れです(^^ゞ

二日に一度は櫛を通さないとダメなそらです。
油断大敵ですね(^v^)

まみぴょん さま。

がさっとですね。
私もびっくりしましたよ~(笑)

同じ場所が固まりやすいのは、そこがちょびっとクセ毛なのかな~?
それとも、寝方の(寝ぐせ)せいなのかな~?

とりあえず、ブラッシングをさぼらないようにしなければ(^^ゞ

セラ さま。

短毛モルだと思って、思いっきり油断しちゃいましたよ(^^ゞ
長毛モルさんだと絡まりやすいから仕方ないですよね。

そら、ハゲてはなかったです♪
でも実家にいるあいだにブラッシングしなかってらまた同じところにしっぽが・・・。

ムウママ さま。

ちょろ毛じゃなくてただの毛の塊がピンってなってるだけです(笑)

寝袋使ってくれましたか♪
寒くなってきたもんね~、ぬくぬく寝袋は愛用してもらわなきゃですヨ(^v^)
毛がつくと、洗うの手間かかるしめんどいですよねぇ~。
生地に突き刺さって簡単に除けれないぞ!!!って感じでしょうか(^.^)?
今、毛の生え変わり・・・?う゛~ん?そうなのかな~?
冬毛に・・・?はやく生え変わらないと真冬になっちゃうよ(笑)

ウサギさんはふわふわの毛なんだぁ(〃д〃)

★とんび★ さま。

ほぇ~、ちり毛だけ長いモル、、、見たい(笑)
そらのちり毛は伸びそうもないですね。←残念だ!!!
伸びないけれどブラッシングをさぼると大変なことになるって判明しました(笑)

凛々しいグリ君はいつものように爆発ですね♪
す・て・き、、、♥

そういえば、コタのブラッシングは超適当だったなぁ。。。
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

