スポンサーサイト


抜糸♪

本日はレンの抜糸の日。
おでかけバックにカイロを忍ばせて病院へ行ってきましたよ~。

レンの後ろ足にはまだ縫った糸が一本だけ残ってました汗あせ
(普通は自分でのけちゃうそうです)

残ってた糸をピッと取ってもらって治療完了ですキラキラ
まだ患部が腫れてるみたいなので、それを注意しながら、、、

やっと病院とオサラバですよ顔 ニコ
頑張ったもんね~レン。

レン

お疲れ~。

レン

指が2本しかなくても、何の違和感もなく歩いてますハートP

レン

元気ハートP元気ハート×2


ご褒美のヨーグルト♪
無糖じゃないので少しだけね。

レン

おいち~ね~ハートP
病院で体重を計られるたびに、大きい大きいと言われるレン汗あせ
でも140㌘台に減ったのでヨシとしなきゃね~。
(もう少し落としてもいいか…)

散々心配したけれど、、、これで安心かな♪


どこからともなく近づく影・・・
そら
残念ながら、そらにはありませんよ苦笑2


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
あと1回患部の確認をしに連れて行けば、、、病院とオサラバ♪
よかったね~レン(*^_^*)
スポンサーサイト

病院DAYレン君hanaさんお疲れ様です(0^^0)ノ
抜糸も無事に終わってよかったですね♪
これで病院ばいばい!よかったよかった☆
レン君も本当に頑張りましたね^^
ご褒美おいしいそうに食べてかわゆいです(’v’)♪

レン君、抜糸も済んで良かった~
ヨーグルトをもらってるレン君がすごーく可愛い❤

ちょっとゴタゴタしてて、今まとめて見たのですが・・・
こたつ良いな~(#^.^#)
ちなみにうちのもるおさんも、こーんなにラブラブなのに
抱っこはキライなんです(/_;)
共にベタモル目指させて下さい!!

レン君抜糸完了なんですね♪
あとは腫れが引いてくれれば通院も完了かぁ
レン君もhanaさんも良く頑張りました♪

ハムだと140gでも大きいのね~
きなマロ君達を抱っこしてると140gなんて無いに等しい(;^_^A

レン君もそらちゃんも元気が1番です!!

レン君手術お疲れ様です。

よくみたら・・・よくみないでもレン君は長毛のハムスターだったんですね~(新参者でごめんなさい)
好み♪(実はショップで入荷したらとりおきしていただいているんです)

レン君お疲れ様でした!
そしてよく頑張ったね!エライぞ~ヽ(´ー`)ノ
てけてけ歩くレン君元気そうで何よりですね!
そらちゃんも仲間に入れてほしかったのかな?*^^*

おぉぉ♪
お疲れ様です==
良くなって、ホントによかったですねッ^^
レン君偉い~

うちのモル、メタボちゃんなんです(笑)
でも、えさをあげないと暴れるんで・・・・・

ろじまま さま。

はい終了ですよ♪
あと一回でホントに終了ですよ♪

小さなあんよを見ながら悩むこともなくなりました(^v^)
レンも頑張ったけど私も頑張った~(笑)

ちなみにレンは何を貰っても嬉しそうにしてくれる良い子です♪

モルッティー さま。

いつものヨーグルトと違って甘かったので(ホントはダメだけど)
かな~り喜んで食べてくれましたよ^^

もるおさんも抱っこダメですか~。
愛って難しいものですね(笑)
抱っこ大好きになってもらって、さらにさら~にラブラブ度をアップしましょう!!!
なにかいい技を編み出したら教えてくださいね~♪

mammy さま。

最後の抜糸の瞬間はよそ見をしてて見てなかったんです(^^ゞ
あっという間に完了してました♪
ちっとだけ腫れてるみたいです。←すぐ治るでしょう♪♪♪

きなマロ君達も140㌘台の時があったハズですよ~。
ちびっこきなマロ君・・・うふっ♪

レンのあんよも心配なくなり、、、
そらの妹が欲しい病が炎上しそうで怖いです(~_~;)

まみぴょん さま。

レンは長毛ハムですよ♪
真っ白のホワホワの毛は写メがすっごく難しいです(T_T)
↑ホントはもっと可愛いの^^

とりおき、、、おぉ、ショップに入荷した子は一番にまみぴょんさんのチェックが入るんですね~。
はたして、まみぴょんさんの目にかなうハムちゃんが現れるのでしょうか!?
ひそかに楽しみにしよっと♪

セラ さま。

レン、えらいでしょ~♪♪♪
あんよを手術されたことに気付いてないだけだと思うんですけどね(笑)
でもでも、鈍い、、、じゃなくて、穏やかな性格の子でよかった^^

そらは食いしん坊さんだから(笑)
とりあえず食べモノかどうかのチェックをしにきたのだと思います(^v^)

ムウママ さま。

はいはい~♪ホントによかったです(^v^)
これでもう少しだけ体重を落とせば完璧です♪♪♪

モルってサツマ芋体系ですもんね~。
そしていつまでもいつまでも、あればあるだけ食べる摩訶不思議な生き物(笑)
そらもエサの時間が遅くなったら、ケージかじかじしておねだりしますよ~。
可愛いおねだりに負けず、適量を心がけましょう!!!←と、自分に言い聞かせる(笑)
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

