スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとサボってたら・・・。

毎日の地味な努力っていうのは大切なのですよ・・・。

久しぶりにそらを抱っこ←え?ビクッ
ジダジダ抵抗するそらを無視し、顔を埋めてモル臭を満喫ハートP


そして、抱っこの代償は・・・

そら

手首に二筋の爪痕を残し去っていくそらがっくり

毎日少しずつ抱っこしないと、あっという間に振り出しに戻っちゃうなぁ~。
ベタモルへの道はまだまだ遠いようです汗あせ

しかし、うちのお嬢さんは足技が見事だ泣く


やれやれ、、、と膝上でおやつですハートP
そら

撫でるのは大好きなのに、抱っこは大嫌いなんですよね~。
切ないわ~。

そら

膝上のそらを愛でながら、自分の顔をポリポリ・・・。
なんとっっっ!!!
そらのモル臭を満喫した時の刺激のせいか、頬っぺたに小さな蕁麻疹アップロードファイルゲゲッ。

5分もすれば消えるんですけどね。
アビの先代モルの時と比べると、イングのそらでは小さな蕁麻疹がほとんど出ません。
チクチクとした毛の刺激で蕁麻疹がこんにちは~するのかな~。


すぐ消える蕁麻疹なんて問題じゃないけど、、、
顔に蕁麻疹はいけません。
こんなでも女性だし、一応気をつけるかな~と思った次第です。。。

話が思いっきり逸れたけどあせベタモル目指して、毎晩の抱っこ頑張ります顔 ニコ
抱っこ姿の写真を披露できる日は来るのか・・・ファイト自分!!!


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
抱っこ大好きモル目指して頑張るぞ~♪
とりあえず気合いを入れよう。うん。
スポンサーサイト

hanaさん手首大丈夫??
すごいキック力だねぇ‥
うちの子は寄ってこないんだけど、強制抱っこすると
固まってじっとしてるので、そらちゃんみたくべたモルちゃんにはほど遠いです。
おこたでなでなでしながら背中をhanaさんに密着させてちょっとずつ仰向けにひっくり返してだんだん持ち上げる。なんて作戦はどうでしょうか。

蕁麻疹、私もですー。かわいいもるちゃんに顔をうずめたい
ほっぺですりすりしたい。わかります。わかります。
私も多少カイカイをがまんしてでもスキンシップしちゃいます。
わたしは喘息もあるので今度もるちゃんボディスーツをつくれたらなぁと密かに企んでおります^^

相変わらずそらちゃんのキック力はすごいですね~
って言うかお転婆ぶりがすごいのか!?

コタ君に比べたらそらちゃんの方が毛質が柔らかいかな?
うちの3モルも1番柔らかい毛を持ってるのは
《きなこ君》なんですよ~♪

嫁入り前の娘が顔に蕁麻疹はダメですよね(;^_^A
私もモル臭嗅ぐのが癖みたいになってるので
hanaさんの気持ちは良く分かりますけど(^^ゞ

どうしても抱っこの瞬間が嫌いですよね~
うちはえさを持ってると自分から抱っこされるようになりましたよ~
餌がないときは、ビューンって逃げちゃいます。

こんばんは^^
傷と蕁麻疹大丈夫ですか!?
抱っこしようとすると暴れちゃうのかな?(´・ω・`)
ベタモルはいいですよね♪私も目指してます^^
顔の蕁麻疹は大変ですよね・・・
昔、ストレスが原因で出てことありますが外出するのも・・・な感じでした(>_<;)

ハムリン さま。

手首はうっすら赤い筋になりました~(笑)
そらのキックはなかなかすごいですよ(^^ゞ

抱っこして固まっちゃう子のなら、そのうち和んでくれますよ~。
そらってば、陸に揚げられた魚!?状態にピチピチするんですもん(~_~メ)
膝に乗せてナデナデはまったりしてくれるのに、両手を添えて抱こうとするとダッシュで逃げます(笑)
なぜわかるんでしょ(^^ゞ

ハムリンさんもアレルギー持ちでしたよね~。
分かっちゃいるけど止められない。ですよね!!!
ボディスーツ!?小さなモル用を作るのって大変では、、、どんなのができるのか見たいなぁ(^v^)

mammy さま。

そら、ホントは男の子かもよ(笑)
見事なキックなんですよね(^^ゞ

やっぱりきなこ君の毛が一番軟らかいんですね~。
写真でみるとツヤツヤと綺麗な毛並みがよくわかりますよ♪

コタは剛毛でしたから(笑)
抱っこするとツンツンと毛が当たってたっけ~懐かしいなぁ。。。

そらのサラサラ毛でも、グリグリ~っと顔を埋めたのはマズイようでした(^^ゞ
・・・まっ、すぐ消えちゃうので問題なしです(笑)

まみぴょん さま。

抱っこの瞬間、、、どころか抱っこしてもピチピチと暴れます(^^ゞ
ここを押さえれは大人しくなるってツボはないでしょうか・・・(笑)

そら、なかなか手強いです(-"-)

セラ さま。

どちらも大丈夫~問題なしですよ^^
モルを触ってでる蕁麻疹は、5分もすれば消えちゃうんですよ。
痒くもないし。なんでだろ~。不思議です。
・・・顔はちょっと焦りましたけどね(笑)

ストレスからの蕁麻疹!?
大変でしたね~原因がストレスなら治るのに時間がかかったのでは?
私は薬で全身に蕁麻疹がでたとき、会社2日休んじゃったことがあります。
あの時は若かった、、、いまなら平気で出勤するかも(^^ゞ
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。