スポンサーサイト


う、動けない。

ぬくぬくコタツにもぐりこみ、
(コタツ登場まだ2日目だというのに)
気のせいか、、、ダメ人間となり果ててる飼い主ですアップロードファイル



そら

コタツを出たり入ったりと大忙しのそら。
寝ころぶ飼い主を丁度いい障害物とばかりに踏みつけ放題です苦笑2


若いっていいわね。。。

そら

今のところコタツの中でおちっこもしてないようだし、、、
うんにょは少々目をつぶりましょう!!!
ちゃんと飼い主の相手もしてくれてるし、、、

満足エヘ



そら

そらの背中が静電気でいつも以上にポワポワですアップロードファイル
凄い速さでコタツを出入りしてるからね~。
もしかしてお部屋乾燥してる?部屋の湿度40%・・・問題なしよね?

それにしても、、、コタツから出たくない・動きたくない。。。
コタツは人間を確実にダメにする。。。

グータラなのはいつもの事でしょ!!!
って遠くから友の声が聞こえるような気がするけど無視よ~。




まだ11月だというのにこんな有様で汗
明日からはキリっとしようと思う夜なのでした。。。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
コタツ布団の端を、ちょんと鼻で浮かせて中へダッシュ!!!
そらってば天才かも!!!…な訳ないか(笑)
スポンサーサイト

コタツに入ると亀さんになってしまいますよね(0^^0)ぷぷ♪
そらちゃんに踏まれる。。なんて羨ましいんでしょう(笑)
コタツなんて何年も入ってないのでコタツが恋しいです☆*’
そらちゃんが一緒ならコタツから離れられませんね(’v’0)
そらちゃんもすごく楽しそう~♪))
こたつ登っている姿がかわゆいです♪

コタツに入っちゃうと動けなくなりますよね~
ポカポカ暖かだしグータラになっちゃう気持ち
良~くわかります!!

そらちゃんがそばで楽しそうに遊んでると
踏み付けられようがなんだろうが
可愛くてますますコタツから離れられませんね(^-^;)

ろじまま さま。

コタツでダラダラ・・・極楽です(笑)
中でそらが大暴れですよ~(^v^)
四方向から出たり入ったり、私の足やらお腹も背中も踏みつけてます(笑)

コタツに登ってる写真は、私に登ってる写真です(^^ゞ

mammy さま。

今日もあまり動いてないです(^^ゞ
いろいろマズなぁと思いつつコタツにいます(笑)

そして、今日もそらは元気にコタツを出入りしてます。
あちこちからちょこっと顔をだしたりして、可愛いんですよ←親ばか全開でスイマセン。。。

コタツマジック☆ですね(^^;)
仕方ないです。だって心地よいですもんね♪♪
そらちゃんとも沢山ふれあいタイム出来そうだし
よしとしましょう(笑)^^
コタツに入ると睡魔に襲われるのは私だけでしょうか?w

セラ さま。

コタツ、、、今日もコタツでグータラしてます(笑)
いやはや、いろいろホントにヤバいです(^^ゞ

このままダメ人間まっしぐら♪にならないように明日こそキリッとしようと思ってます!!!
今日はとりあえずグータラしてようかな~なんて(笑)

コタツで寝ると気持ちいいですよね(^v^)
でも寝れないんですよ!!!←そらを踏みつけちゃうから。
Secret

プロフィール

hana

Author:hana
モルモットと同居中。


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

グリムス

いくつになったの

